2010年05月06日

えみ♪ちゃんち☆








昨日の夜は、えみ♪ちゃん&我茶くん宅にお邪魔してきました〜☆

メンバーは、お2人と、ラップちゃん、ユウキくん、わたし〜♪

ピザにサブウェイサンドに、
お寿司に春巻きにサラダ・・・

テーブルいっぱいのごちそう(*´艸`)

ですが、

わたしはお昼に食べたまかにゃいが、
まだまだ胃に居座っていて、
あんまり食べれやんかった(泣)

え?食べてたって?(*´∇`)

でも、みんなで、あーだこーだわいわい言いながら食べる晩ごはんは、
めっちゃおいしかったです☆

えみ♪ちゃんと我茶くんの、結婚式のDVDも見せてもらって、
式開始早々に涙する2人を見て、
「らしいなぁ♪」としみじみ思いながら、ちょっぴりもらい泣きしたり。。

わたしは仕事の都合などで、
今まで一度も結婚式に出席したことがないのですが、
2人のDVDを見させてもらって、結婚式っていいものやなぁ〜って改めて感じました。

2人らしいとってもステキな式でした(*´∇`)


ラップちゃんは、次の日仕事なので、
先に帰っちゃったのですが、
同じく仕事のユウキくんは引き止め(笑)、
4人で関ジャニ∞の番組を見ました(笑)

気が付くと午前1時!!

居心地良すぎて、かなり長居しちゃいました(*´艸`)

わたし、人さまのおうちがめちゃめちゃ好きなんです♪

初めて行ったのに、ものすごいくつろがせてもらいました(*´艸`)

えみ♪ちゃん&我茶くん、ありがとーございました!

またよかったら呼んで下さい(*´∀`*)

ラップちゃん、ユウキくんもありがとー♪

めちゃめちゃ楽しいひとときを過ごせました☆
Posted by takeA at 12:31
この記事へのコメント
昨日はありがとう

ほんま楽しかったね

関ジャニ∞みたんや

私も見たかった(笑)

ほんま結婚式っていいなぁと思ったよ

我茶くん&えみ♪ちゃんをみてて

私も結婚したいなぁって思いました
Posted by ラップ at 2010年05月06日 18:54
ありがとうね~~☆

みんなで集まれて楽しかったね(*^□^*)ごはんも美味しかったし…☆



座椅子に沈み行くAちゃんが可愛かった(笑)
あと、ゆうきくんに対する態度(笑)(笑)カーペットではなく、床。。。(笑)


ほんま、また集まろうねっっ(^o^)/
どうもありがとう~~☆
Posted by えみ♪ at 2010年05月07日 08:19
ラップちゃんへ☆

リコメ遅くなってごめんね(;´∩`)

関ジャニ∞見たよ〜(笑)たまたま始まってね。
えみ♪ちゃんは横山くんが好きやったとか、わたしはやっぱり錦戸くんやな〜とか(笑)
笑い飯がゲストでおもしろかったよ(●´∀`●)/
500万の猫が出てきて、みんなでびっくりした(笑)

結婚式のDVDよかったよね〜(*´艸`)

わたしもえみ♪ちゃんみたいにかわいい奥さんになりたい〜!

そしてあんな風に愛されたい〜!

ラップちゃんはいきなり「結婚することになった〜てへっ♪」とか言いそうやで(笑)
Posted by takeA at 2010年05月09日 21:03
えみ♪ちゃんへ☆

リコメ遅くなってごめんよ〜(;´∩`)

ほんまにいろいろごちそうさま&ありがとー(*´∀`*)

座椅子譲ってくれてありがとうね♪
めっちゃ勝手にリクライニングしてもたわ(笑)

ユウキくんはね〜なんかいじりたくなる(笑)(笑)
そんなに会った事ないんやけど、同じミスチルファンやし、なんか親近感あるから、やろな♪←ええようにいうた(笑)

今度DVD買うらしいから、また鑑賞会させて〜!
お利口にするから〜(笑)

あ、アザゼルさん読んでるで♪めちゃおもしろい(*´艸`)

今度こそギャグマンガ日和持ってくわ(笑)
Posted by takeA at 2010年05月09日 21:45