2010年05月02日

キャンディ・ホリック☆





レジでお客様に差し上げるアメちゃん〜☆

今回は「星型☆」で、イロトリドリ♪

お客様用ですが、
ついつい閉店後食べてしまいます(笑)

前はそんなにアメとか好きじゃなかったのですが、
食べだすと日課のように・・・( ̄∇ ̄;)

しかも、わたしは2コ同時に食べたいので、
ガンガン減っていってます(笑)

さらに、自分でも謎なのですが、
「メロン味」にハマっておりまして、黄緑さん激減(笑)

アメは舐めるものですが、
ボリボリ噛んでしまいます〜(/\;)

昨日、欠片がノドにちょっと留まった時焦りました o(>< )o o( ><)o
Posted by takeA at 19:04
この記事へのコメント
うそ~~~\(◎o◎)/!

私、メロン味って一番食べへんわ~~(笑)(笑)

ついついオレンジに手が伸びる( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年05月02日 19:52
私はイチゴかリンゴ

飴ちゃんも気をつけてよ~

私みたいになるで(笑)

でもガリガリいきたい気持ちわかる~
Posted by ラップ at 2010年05月02日 19:55
SENさんへ☆

わたしもほんまはメロンとか好きちゃうんですけど、
なんとなく・・・(笑)
オレンジはなんか酸っぱすぎる気して手出さないです( ̄* ̄;)(笑)

でもメロン味はアメちゃん以外許しません(笑)
Posted by takeA at 2010年05月02日 23:35
ラップちゃんへ☆

イチゴおいしいよね♪
イチゴONLYのガムってそういや無くない?
食べたいー!!

てか、セロリはマジささらんから(笑)
アメはほんまちょっと焦った( ̄∇ ̄;)
ちっさい頃、よく飲み込んで痛い思いしたわー( ̄ω ̄;)
Posted by takeA at 2010年05月02日 23:43