2010年05月02日

日替りカレンダー☆






またまたUPするのが遅くなってしまって、ごめんなさい(-人-)

30日〜12日までの分です☆

が、

ゴールデンウィーク中の3日〜5日は、
日替りランチはお休みいただいてます。

週替りや定番メニューはやってますので、
よろしくお願いします♪

ゴールデンウィークも休まず営業してますよ〜(*´∇`)

ご来店お待ちしておりまーす☆
Posted by takeA at 13:35
この記事へのコメント
Aちゃん お元気ですか?
ゴールデンウィークなのに
       (〃´_●`)ノ ゚+。:.゚ォッヵレサマァ゚.:。+゚
ポロンは、昨日.今日 超ヒマッ!
4.5日は、遊びに行って来ます

旦那様は、せっせ せっせ リフォーム中
ステンドは、先延ばしになりそう
他にも やりたい所あるので・・・

まぁ 大工仕事の邪魔をしたら あかんやろー
     勝手な 解釈で(笑)
昨日は、美容院へ行って
髪 縮めてきましたぁ

長さは、夏に備えて キープ┗(`・∀・´●)
上げたいからね  
     (絵文字 ほめてもらって ありがとう
       全く 私の力ではなく あっちゃこっちゃから 拾ってます 笑)
あっそうそう
4/1いただいた 和菓子  
     オイシカッタニャ-~(=^・・^)/>)##)彡
結局 私 一人で 食べてしまいました
あげたくない程 美味しかったです

以上 どうでもええ ポロンの近況でした
読んでもらって (★´3`)ノthank you♪デスw
Posted by ポロン at 2010年05月03日 07:20
ポロンさんへ☆

元気ですよ〜(*´∀`*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

今日はどこ行かれたのかなぁ?
めちゃくちゃ暑かったですよね!
店内は蒸せるように暑くて、今日はかなりやられました(´ω`)

旦那さまはGWお休みですか?(*´∇`)
休みの日もリフォームお疲れ様です(*´∀`*)

ポロンさん美容室行かれたんですね〜♪
わたしものばし中なんですけど、
暑くて汗で張りついたりするし、
ちょっと鬱陶しかったりします(;´∩`)
でも頑張ってのばします!

今はスタバで一人のんびりお茶してます♪
さすがに人多いです〜!
キョロキョロしてしまいます(笑)のんびりできてへん(笑)

また遊びに行かれたご報告お待ちしてますね(*´∇`)
あ、和菓子って、お会いしたときに差し上げたものでしょうか?(*´∇`)
芋入ったのでしたっけ?
ポロンさんもお芋仲間だと聞いていたので♪
そんなに喜んで食べて下さって、めちゃくちゃ嬉しいです〜(*´艸`)

ではでは、また(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年05月04日 20:53