2010年04月24日

ガーリー☆







友達に教えてもらったガーリーでドリーミーなHPです☆

http://www.thecherryblossomgirl.com./

フランスの服飾学校に通う女の子のHPらしいです(*´∇`)

ソフィア・コッポラや淡い写真が好きなのだそう。

わたしとおんなじ〜(*´艸`)

すごくかわいいです。

パソコンからじゃないと見れないですけど・・・

よかったら〜♪

ガーリー万歳!!!
Posted by takeA at 23:30
この記事へのコメント
HPみました~☆
オシャレで、刺激的☆☆
最近、海外の女の子のオシャレなブログが注目されてますよね♪

ちなみに、ソフィアの「ヴァージン・スーサイズ」の写真集が大好きです♪(^m^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年04月25日 12:08
アリエルさんへ☆

めっちゃかわいいですよね♪
TOPページの手描き文字の感じもソフィアっぽくてかわいい(*´∀`*)
増えて来てるんですね〜♪
アリエルさんお気に入りのとかあったら教えて下さいね!


わたしもヴァージン・スーサイズの写真集大好きです!
一番好きな映画なんですよ(*´艸`)


ずーっと前にポポロの5階か4階にセ・ミニョンさんっていうお店あったじゃないですか(*゚▽゚*)?
あそこで写真集売ってたんです♪
アリエルさんとこでポスターも買わせてもらいましたよね!
わざわざ取り寄せて頂いて、ありがとうございました(*´∀`*)
何度か引っ越しをしましたが、今も部屋に貼ってますよ〜☆
ヴァージン・スーサイズに関するものは宝物ですね(*´艸`)

わたしもあんな映画撮ってみたい〜!
夢の夢ですが(笑)
Posted by takeA at 2010年04月26日 21:39