2010年04月19日

ふがふが☆





この前、とある番組で阿部寛さんが「好き」って言ってて、
ひさびさに食べたくなって買いました☆
ダイエットはどこへ(笑)

わたしも小さい時からふがし大好きです♪

ふ〜ちゃん、めっちゃ食べてました(*´艸`)

口の中の水分全部持ってかれるけど(笑)ウマしです☆
Posted by takeA at 23:31
この記事へのコメント
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

懐かしいな~(o´艸`)
子供の頃、よく食べたよ!美味しいよね!
それと似た味の硬いのもなかった?!笑
なんか食べたくなってきたよ~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2010年04月20日 11:02
さっちゃんへ☆

食べたくなってきたっしょ〜(σ´∀`)σ(笑)
固いのもあった!あった!

わたしげんこつ棒とか都こんぶとかも好きやった〜(笑)
なんか年寄り臭い子供やった(笑)
きゅうりの古漬けとかむっちゃ好きやし♪
Posted by takeA at 2010年04月20日 19:00