2010年04月18日

まかにゃい☆






今日のまかにゃい〜☆

「豚キムチ」

キムチ大好き〜(*´艸`)


今日はママちゃんとケンカしました。。

ほんま腹立つ〜(;´∩`)ちっきしょーっっ!!

なんてわからず屋!!

親子ってたまにめんどくさい。

いとおしいのに、わずらわしい。。
Posted by takeA at 16:38
この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました。
豚キムチドン・・・気にはなったのですが
店の物とダブったのでちゅうちょして
しまいました・・・

ほんとにAさんところの味噌汁
・・・うまいです☆


帰るころには気持ちも
収まってるんじゃないんですか?
仲いい証拠です♪
けんかできる相手がいる・・・
幸せハッピー☆
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年04月18日 17:26
お~

豚キムチおいしそう

今度作ろ(笑)

確かに親子関係ってたまにわずらわしく感じてしまうけど

やっぱり戻るべきとこなんよね

自分が育ってきたとこやし
Posted by ラップ at 2010年04月18日 17:56
ぅましょぅ

気持ちものすごくわかります
Posted by Poche at 2010年04月18日 17:57
うちも昨日豚キムチ丼やったよ~(^o^)/

私も、めっちゃ無理してた恋愛の時(例の近大の(笑))に、
お母さんとよぉケンカしてたよ(>_<)


好きな相手は私が決める!とか、夜中に出ていったり…

でも今思うとほんまに私のこと心配してくれてたんやなぁって思う…

無理矢理決行、尼崎まで行かんと良かったと今なら思う(笑)

どんな理由でAちゃんがお母さんとケンカしたんかわからんけど、
1番分かってくれるのはお母さんやからこそ、分かってくれへん時もあるんやと思う…(よう分からんでごめん
Posted by えみ♪ at 2010年04月18日 18:35
豚キムチは美味しいよね♪

最高の組み合わせです。

私もオカンとケンカ〜今は休戦中だけど(笑)

親子だからケンカ出来るんだなぁと思えてきました。

でもケンカしてる時は本当に腹立ちますよね!(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月18日 18:38
スハネフ14−1さんへ☆

こちらこそありがとうございました(*´∇`)
お味噌汁・・・褒めていただきありがとうございます!
そんな風に言って頂けてめっちゃ嬉しいです♪


帰ったら、晩ご飯はきちんと用意してくれてましたけど、
冷戦状態です(笑)
そうですね〜ケンカできる相手がいることはありがたいことやとも思うんですけどね〜(;´∩`)
ちょっとぐらい折れてもええんちゃうかなぁ、と(笑)
Posted by takeA at 2010年04月19日 08:28
ラップちゃんへ☆

胡麻油が決め手です(*´∇`)

そうよなぁ〜やっぱり家族やもんなぁ。切っても切れやんもんなぁ。

いい時はめっちゃ助けてもらってるし、感謝もしてるけど、
ケンカしたらそんなこと忘れてしまうんよねぇ(;´∩`)
あかんよねぇ〜。
Posted by takeA at 2010年04月19日 08:35
Pocheちゃんへ☆

Pocheちゃんいっつもたまごご飯って言ってたもんね\(TT。)
わかってくれるぅ〜?
ありがとー ゜゜(´□`。)°゜。
でも、なんか今日普通に話し掛けてきたから、こっちも普通に「行ってきます」言うてもたわ(笑)
Posted by takeA at 2010年04月19日 15:35
えみ♪ちゃんへ☆

ありがとう〜。
最後の下り、ちゃんとわかったよ☆⌒(*^-°)v

夜中に出て行ったり・・・
えみ♪ちゃんけっこう熱いとこあるもんね(笑)
わたしも大概止められへんタイプやけど(笑)
NOブレーキ(笑)

ほんまその時やめといてよかったね。
きっと今の旦那さまと出会うようになっちゃあったんやして(*´∇`)

わたしとお母さんのケンカって、大体しょうもない理由なんやけど、
逆ギレしてくるし、聞く耳持たへんし、ほんま困ったお母さんやで(;^_^A
わたしはわりとすぐ忘れたりすんねんけど、向こうはわりと根に持つねん。
しつこい(;´∩`)
もっと考え方緩めたら楽になんのになーっていっつも思う。
でも言うても聞けへんのよ、これが。
あーちゃんに言わせたら「そっくり」らしいけど(笑)
誰がそっくりやねんっっ!←一応ノリツッコミ(笑)
Posted by takeA at 2010年04月19日 15:47
☆桜☆さんへ☆

桜さんも前にブログで書いてはりましたもんね。
偉そうなこと言って、自分はこんなんですみません( ̄∇ ̄;)

でも、お気持ちに変化が出てきたようで・・・よかったですね♪

わたしも知らん間にもう普段通りでした(^^ゞ

ちょっといろいろあって、今はケンカしてる場合じゃないな、と。

助け合って頑張らないと!なんです。。
Posted by takeA at 2010年04月19日 15:53