2010年04月16日

ハマってます☆






ていねんぴっ

ていねんぴっ

ていねんぴっぴっぴー♪

「低燃費少女ハイジ」

日産NOTEのホームページでムービーが観れるのです☆

めっちゃおもしろい!!!

もう頭の中、ハイジでいっぱい(笑)

オンジが特に最高です(*´艸`)
Posted by takeA at 18:06
この記事へのコメント
Golden Eggs好きにはたまらないwww
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年04月16日 18:23
なんちゃってハイジ〜♪

私も好きです(´艸`)

ていねんぴっ〜♪(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月16日 19:50
まみも好き〜!

つい口ずさんでまう(笑)


近所のちびっこたちとスキップしながら真似して遊んだ(笑)
Posted by まみっぺ at 2010年04月16日 19:58
やめてー(+д+ノ)ノ

また回るー◎◎

たまに無意識に口ずさんでるし★(笑)
Posted by 楓 at 2010年04月16日 20:42
スハネフ14−1さんへ☆

ねー!たまらないですよね〜(*´艸`)
これ作ってる人天才やと思います!
Posted by takeA at 2010年04月17日 22:53
☆桜☆さんへ☆

原作と違いすぎる(笑)
携帯でムービー見て、一人で笑い転げてます(笑)

ハイジのしつこさが好き(笑)
Posted by takeA at 2010年04月18日 04:05
まみちゃんへ☆

近所の子たちとあそんだんや〜?(*´∇`)(笑)

さすが!まみちゃん♪

わたしも今度入れて〜(笑)
Posted by takeA at 2010年04月18日 04:06
楓さんへ☆

わたしも働きながら、でも頭の中でずっと「ぴっぴっぴー♪」ってなってます(笑)
ムービーが面白すぎて、ヘビロテしまくってます〜☆
Posted by takeA at 2010年04月18日 04:09
モンチも好きです~コレ(>∀<*)
「ぴっぴっぴー」てつい一緒に・・・(笑)
久々Golden Eggs見たくなってきました~
Posted by モンチ at 2010年04月18日 07:40
モンチさんへ☆

絵もかわいいですよね!
もうハイジワールドの虜です(笑)
毎日ムービー見てます♪
ゴールデンエッグスも最高ですよね(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年04月18日 22:43