2010年04月15日

ぎゅう〜☆






今日のお昼は、「すき家」の牛丼です〜☆

夜は豪華ディナーなので、お昼はチープに(笑)

牛丼、たまに食べたくなります(*´∇`)
Posted by takeA at 14:14
この記事へのコメント
すき家の牛丼食べたことない~~( 一一)
あらまぁ、夜のディナーどこ行きはんねんやろ?(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2010年04月15日 15:39
同じくすき家の牛丼食べた事がないです。

食べてみたい〜(*>ω<)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月15日 19:43
すき家の牛丼の方が 好きです v(。´ー`。)v
Posted by ポロン at 2010年04月15日 20:27
すきやは一回あるかな??

吉牛もほとんどなし

仕事帰りに買ってみよかな
Posted by ラップ at 2010年04月16日 03:37
SENさんへ☆

・・・ぶっちゃけ吉牛と違いがわかんないんですけど、
相方くんはすき家が一番らしいです(笑)
でもすき家はカレーも中華丼もあるから嬉しい(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年04月17日 22:32
☆桜☆さんへ☆

相方くんイチオシなんで、よかったら(笑)

榎原店はドライブスルーもできます(笑)
Posted by takeA at 2010年04月17日 22:34
ポロンさんへ☆

わたしには吉牛との違いがわからないんですけど・・・( ̄∇ ̄;)(笑)
吉牛の方がご飯多い?
でもなんか味がすき家の方が染みてる気がしました(笑)
Posted by takeA at 2010年04月17日 22:37
ラップちゃんへ☆

榎原はドライブスルーできるから(笑)
今なら300円しやんのちゃうかな?(*´∇`)
仕事で疲れて、ご飯作るのしんどい時行ってみて(*´∀`*)
一人暮らしのみ・か・た(笑)
Posted by takeA at 2010年04月17日 22:43