2010年04月08日

ソフトクリーム☆





和歌山城を散歩してきました〜☆

疲れたので甘いもの〜(笑)

マックのソフトクリーム♪

100円なのがうれしー(*´艸`)
Posted by takeA at 17:14
この記事へのコメント
この量で100円?

ってお得やんヾ(≧∇≦)〃

マックやりますやん(´艸`)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月08日 17:52
意外と
マックにソフトある事 忘れてました
結構 お安いですね

ポロンは、今日明日 ハウステンボスです
姪の結婚式
姪っ子 甥っ子 の結婚式 4回目
去年だったら 喪中で 行けなかったけど
良かったぁ~

10時5分 伊丹発 ANA
行って来ま~す (^^)
Posted by ポロン at 2010年04月10日 04:35
☆桜☆さんへ☆

あっ!でっかく写してますけど、
実際はもう少し小さいです(≧ω≦)(笑)

2丁目のマック・・・今月末で閉店みたいです・・・
なんだか寂しい゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by takeA at 2010年04月11日 15:54
ポロンさんへ☆

どうしてもソフトクリームが食べたくなったもので・・・(笑)

姪っこさんの式、いかがでしたか〜?

こちらはいい天気でしたけど、長崎はどうだったんでしょう?(*´∇`)
同じ晴れなら、本当にいい式になったでしょうね♪

笑顔のポロンさんが目に浮かびます。
もしかしたら、涙されたのかな?なんて(*´∀`*)

またお話聞かせて下さいね(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年04月11日 16:05