2010年04月08日

花と友とミルクティー☆







こんな夜中に失礼します。

ひとつ前の誕生日の記事に、
たくさんの優しいコメントありがとうございます☆

リコメもまだお待たせしているところですが、
先にアップさせていただきますね(●´∀`●)/

リコメまだの方、ごめんなさい。


今日(昨日?)はえみ♪ちゃんと、
ハミングさんに行ってきました〜☆

えみ♪ちゃんもわたしの大好きな友達の一人。

不思議と気を遣わずにいさせてもらえるんです(*´艸`)

今回もいろいろと話をさせてもらって、
またまた嬉しいサプライズ!!!

えみ♪ちゃんお手製のバラの香りウォーターをもらいました☆

わたしは花の匂い、バラの匂いが特に好き♪

手書きと手作りの温かみのある袋に入れて、
それをくれました。

ほんまに今年の誕生日は、
たくさんの優しさに触れることができました。

えみ♪ちゃん、ステキな夜をありがとー(*´∀`*)

また遊んでね☆
Posted by takeA at 01:09
この記事へのコメント
おはよ~

やっぱりえみ♪ちゃんは優しいね

すてきなプレゼントやわ
Posted by ラップ at 2010年04月08日 06:06
えみちゃん
どんな女の子かなぁ 
いつか 会えたら いいなぁ o(^o^)o
Posted by ポロン at 2010年04月08日 08:27
昨日もありがとう~~☆
ほんま楽しかったよ!!!


しおりもありがとう♪♪嬉しい(*^^)

香りも気に入ってくれて良かったっ☆


こちらこそまた遊んでね~(^o^)/
Posted by えみ♪ at 2010年04月08日 14:18
ラップちゃんへ☆

うんうん♪

えみ♪ちゃんもラップちゃんもみんな優しい(*^□^*)
あたしゃいい友達に巡り合えて幸せだよ☆
Posted by takeA at 2010年04月09日 09:29
ポロンさんへ☆

えみ♪ちゃんは知れば知るほど、
やっぱり まっすぐなんやなぁって思います。

えみ♪ちゃんもわたしと同じ木曜が休みみたいなので、
いつか、えみ♪ちゃんと2人でポロンさんに会いに行けたら♪って思います(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年04月09日 09:32
えみ♪ちゃんへ☆

こちらこそ、いっぱいもらってありがとー(*´∀`*)

わたしも楽しかった〜(≧ω≦)

また遊ぼうね☆

今度言ってたマンガ持ってくね(笑)
Posted by takeA at 2010年04月09日 09:37
⇑ OKです
っていうか
そんなふうに 
若い女の子に言ってもらうポロンって 
幸せ者 ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○

私も 若い方とお話しすると 元気をもらえます
そして、勉強になる事もあります

また、ご連絡 お待ちしてます *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
Posted by ポロン at 2010年04月09日 16:32
ポロンさんへ☆

何をおっしゃいますやら〜♪

わたしの方こそ、仲良くしていただいて幸せです(*/ω\*)

人生の先輩として、アドバイスを頂けるなんて、
すごくありがたいことですもん(*´∇`)

また連絡しますね(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年04月10日 15:45