2010年04月01日

MIOMIO☆





今日はお昼に相方くんと行ってきました〜☆

いっぱいかわいいお店ありました(*´艸`)

人いっぱいであんまりちゃんと見れんかったなぁ(´ω`)

でもジーナシスが入って嬉しい〜♪

今回はシールだけもらっときました(笑)

んで、earth music & ecologyで白のパーカ買いました〜☆

またパーカ買ってもた(笑)

チャオパで似たようなパーカを、
昔買ったけど、伸びちゃったんで・・・←言い訳(笑)

ほんまVIVOの面影なくなってたなぁ(笑)

また行こうっと♪
Posted by takeA at 18:50
この記事へのコメント
まみも行ってきた〜!

Aちゃんっぽい森ガール的な感じのお店もあったね♪
Posted by まみっぺ at 2010年04月01日 19:09
私も今日はちらり覗いた

VIVOの面影はないね

可愛い服がいっぱいあったけど〜

就職先が決まるまで我慢
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月01日 19:46
私も昨日行ったよ〜☆

ステーションの時にバイトしてた頃と比べたら、なんか変わりすぎやわぁ(;・х・)

パーカってなんで買ってしまうんやろね…ι

earth music&ecologyのパーカも買ったことある…どこいったかな?(笑)
Posted by 楓 at 2010年04月01日 23:31
OPEN前に並んでいる人の
行列がものすごかったです (+_+)
和歌山にこんな人いてたんやぁ
って想うくらいで ^^;

いつも通りの宮井書店でさえ
レジに行列が (笑
Posted by くう*くう* at 2010年04月02日 18:36
まみちゃんへ☆

まみちゃんも行ってきたんや〜(*´∀`*)

まみちゃん、わたしのこと森ガールって言ってくれるから嬉しいわぁ(笑)

実際そうでもないよ(笑)

でもさ〜今まで和歌山に無かったブランドが入ったのは嬉しいよね〜☆
Posted by takeA at 2010年04月03日 00:07
☆桜☆さんへ☆

お名前少し変えられたんですね(*´∀`*)

ね〜VIVO暗かったですもんね(笑)

活気が全然違った(笑)

見て回ってると、あれこれ欲しくなりますよね〜(*/ω\*)
転職されるんですね♪
いいとこ決まるといいですね(*´∇`)
またお給料入ったらお買い物楽しんで下さい!
お互い頑張りましょうね(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年04月03日 00:13
楓さんへ☆

楓さんも〜?(*´∇`)

わたしもVIVOの時働いてました。

今働いたら楽しいやろな〜って思います(*´∇`)

もちろん別のお店で!ですけど(笑)

あんだけお店あるのに、かなりフツーのパーカを買ってしまいました(笑)

その時の服にすごく合ったんですょ(笑)

パーカだけで10着はある気がします( ̄〜 ̄;)
Posted by takeA at 2010年04月03日 08:39
くう*さんへ☆

大阪並みの賑わいにちょっと感動しました(笑)

ちょうど春休みですしね♪

宮井さんもいい感じになってましたね(^-^)
いつもわりと行列ですよ〜(*´∀`*)
お金出すとき焦ります〜(笑)
Posted by takeA at 2010年04月03日 08:44