2010年04月01日

初デイト☆






今日はポロンさんとおデイト〜☆

岩出のびっくりドンキーにて、
いーっぱいお話させていただきました♪

実は2人でゆっくりお会いするのは初めて。

いつも優しくわたしのことを見守って下さるポロンさん。

本当のお母さんには話せないことも、
不思議と正直に話せました(*´∀`*)

親身になって聞いて下さった上に、
ありがたいアドバイスもいただきました〜(*/ω\*)

はぁ〜=3 なんだか肩の力が抜けてヘロヘロ〜(笑)

癒されたなぁ(*/ω\*)

お母さんみたいに優しくて、
友達みたいに何でも話せて・・・

本当にポロンさんに聞いてもらってよかったなぁ。

ポロンさん、本当に本当にありがとうございました☆
Posted by takeA at 17:47
この記事へのコメント
こちらこそ 有難うございました
岩出まで来ていただいた事も 助かりました
そして、プレゼントまでいただき
      ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
ポロンの好みが なんでわかったのぉ?
宝物にしておきます(多分 使えないやろなぁ)
忙しい合間を縫って 
選んでくれたんやろなぁ
     。゚+゚。。+゚。ェェーン・・・(●pД q●)。゚+゚。。+゚。

チョコパフェいっちゃいましたかぁ~

ちゃんと 聞いてあげられたかなぁ
もうちょっと 他の言葉なかったかなぁ
って 反省しつつ 帰りました

素敵な思い出 ありがとうね
Posted by ポロン at 2010年04月01日 18:29
きゃあ~!いいなあ~!(Ψ∀Ψ*)
私はAちゃんともポロンちゃんとも
ゆっくり2人でお話ってないなぁ~
また声かけて~!ヾ(〃^∇^)ノ

るうたんが、○○○ちゃんとこへ
アイス食べに行きたいって~!(o´艸`)
名前覚えてるんよ!ビックリ!たまたまかな???爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月02日 16:37
ポロンさんへ☆

ポロンさんって本当に明るくて素敵ですね(*´∀`*)

お会いして、ますます好きになりました♪

思い出だなんて・・・
また会いに行きますよっ!
今度は原付でトライします!

パフェ食べちゃいました〜(*/ω\*)にゃは(笑)

プレゼント気に入って下さいましたかぁ?(*´∇`)

よかったぁ☆

実はもう買いに行く前から、イメージしてたんですよ(*´∇`)
だから、数分で決めて買いました(笑)

使ってくださいね!ぜひぜひ(^-^)

すぐに自分の性格を変えて行くのは難しいですけど、
お話させていただいて、ずーっと楽になりました。

またお会いしましょうね!
Posted by takeA at 2010年04月02日 23:45
さっちゃんへ☆

さっちゃん、わたしね、さっちゃんがポロンさんに初めて会った時に、涙したこと・・・
わかる気したよ(^-^)

今ね、昨日話させていただいたこと思い出すと、
なんかわからないけど涙がね〜止まらない(。・ω・。)

ほんまにありがたいって思います。

わたしもさっちゃんとゆっくりお話したい〜(*´∀`*)

今度原付で岩出にトライするから、
また誘って下さい(*/ω\*)

るうたん名前覚えてくれたんや〜♪めっちゃ嬉しい!
たまたまじゃない!はず(笑)
たまたまでも嬉しいよ〜(*/ω\*)

なんであんなに優しくて素直なん?!
さっちゃんが優しいからかなぁ(^-^)
Posted by takeA at 2010年04月02日 23:58