2010年04月01日

パッツン☆





前髪切ってきたど〜☆

丸い顔がさらに丸く見えるけど(笑)

いい気分転換になりました(*´∇`)

美容師さんに「あとどれぐらい伸ばすんですか?」って聞かれて、
「うーん・・・10センチぐらいかなぁ?」と言うと、
「じゃあ来年の今頃ぐらいには伸びてるよ」と言われました。

そんなにかかるん〜(><)

我慢できるかなぁ( ̄〜 ̄;)

色とか変えながら根気よく伸ばしていきます・・・。
Posted by takeA at 11:29
この記事へのコメント
かわいい笑顔がさらに良く見えるように
なったんですね(*^v^*)
また癒されにいきま~ス♪
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年04月01日 12:09
だいたい1ヶ月で1cm伸びるとか言うよね。。

のわりに前髪は早い気がするけど…ι

前髪切るだけでも気分転換になるわなぁヽ(´▽`)/
Posted by 楓 at 2010年04月01日 13:57
Aちゃん!可愛い~!!!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

夜更かしばかりすると
髪伸びるの早いって聞いたことある~
嘘かホンマか謎やけど・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月02日 16:40
スハネフ14−1さんへ☆

あらまっ(m'□'m)
スハネフさんたらお上手っっ(//∀//)

何にも出ませんよぉ(笑)

でもお店にはまた来てくださいねっ♪
Posted by takeA at 2010年04月02日 18:42
楓さんへ☆

1ヶ月で1センチかぁ。。
長い道のりやぁ( ̄〜 ̄;)

前髪は確かに早いですよねっ!
次はおもっきり前髪短くしてみたいです(*´∇`)
かなり色も明るめにして♪

髪型や髪いろ変えるのが一番気分転換になる気がします(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年04月02日 18:47
さっちゃんへ☆

ありがとー(*/ω\*)うれしー☆

褒められるってやっぱり嬉しいなぁ(//∀//)

夜更かしかぁ。。

わたし夜弱いからあかんわぁ(笑)

9時以降は横になるだけで危険やな(笑)

知らん間に寝てもてて、携帯が顔に落ちてきて目覚める(笑)
Posted by takeA at 2010年04月02日 18:53