2010年03月31日

キャス・キッドソン☆





少し早い、相方くんからの誕生日プレゼント(*´艸`)

憧れのキャス・キッドソンのバッグ〜☆

大好きなバラ柄(*´∀`*)

プレゼントを買ったら、
早く渡したいところがわたしと一緒〜(笑)

ポケットいっぱい、マチもたっぷり!!

大荷物のわたしには嬉しい限りっっ(´∀`)

早速詰め替えて使わせていただきます(//∀//)

相方くん、ありがとー☆
Posted by takeA at 22:01
この記事へのコメント
私も 最近 自分の誕生日プレゼントに キットソンのカバンを買いましたよ〜
Posted by さとまる at 2010年03月31日 22:21
これはあのタイプだな〜(=´∀`=)

うちの母が使いやすいって言ってた☆

ちなみに私も早く渡したい方かも!自分が買った、例えば靴とか履いて帰ったことある(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年03月31日 22:42
さすが!
好みが
わかってるなぁ(^^)
Posted by ポロン at 2010年03月31日 23:37
私も早く渡したいタイプ!!(笑)


友達も、キャスの鞄旦那さんからプレゼントしてもらってたよ~(*^^)使いやすそうやった!!


可愛いねぇ♪
Aちゃんに似合いそう~(´∪`*)

私の愛用のポーターも、お母さん曰く『4次元ポケットやなぁ…』
それくらい、なんか色々入ってる(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年04月01日 07:19
私も早く渡したいタイプ(笑)

すてきなプレゼントやね♪

Aちゃんにぴったりやわ◎
Posted by ラップ at 2010年04月01日 07:33
さとまるさんへ☆

以前も確かキャスのこと書いたとき、
コメントくださいましたよね?(*´∇`)

わたしの中でさとまるさん=キャスです(*´∀`*)

いろいろ柄があってかわいいけど、
やっぱり花柄が一番好きです♪
さとまるさんはどんなの買ったのかなぁ(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年04月02日 01:43
楓さんへ☆

この写真でわかるとはっっ!
さすがです(*´∀`*)

さとまるさん同様、
楓さんもキャスのイメージ強いです☆

お母さん持たれてるんですか?(*´∇`)
なんてかわいらしい♪

今はまだちょっと固いです〜(笑)
ファスナーとか特に(笑)

馴染んで来ると、また味が出てきていいかも(*´∀`*)

わたしも買ったのをすぐ使いたいタイプです(*/ω\*)(笑)
財布とかは、そこで入れ替えたいぐらいです(笑)
Posted by takeA at 2010年04月02日 01:49
ポロンさんへ☆

これは一緒に見に行って、「いいなぁ♪」って言ってあったんです(笑)

ビニールやから雨に濡れても大丈夫〜☆
大切にしたいと思います(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年04月02日 08:43
えみ♪ちゃんへ☆

早く渡したいわなぁ(*´∀`*)

うずうずしてしまうわぁ(笑)

自分からヒント与えたり(笑)

似合う?(*´∇`)
うっほほーい♪嬉しいなぁ(*/ω\*)

わたしね、まだ家に置いてる別のカバンに、手帳ともう1、2コポーチ入ってる気する( ̄〜 ̄;)

話変わるねんけど、こないだえみ♪ちゃんに渡し忘れたもんある(笑)

大したもんちゃうねんけどな(^o^;

また夜カフェ行こう♪そんとき渡すわぁ〜(*´∀`*)

えみ♪ちゃんのポーターもいいでなぁ☆

機能的やし、かえらしし♪

こんなん言うんあれやけど、ショルダー楽よなぁ(爆)
Posted by takeA at 2010年04月02日 18:31
ラップちゃんへ☆

ラップちゃんも?(笑)

みんな待てやんのやなぁ(笑)

ぴったり?!あかんて〜調子乗るから〜
ぐふふ〜(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年04月02日 18:34