2010年03月23日

プラリネと約束☆






今日のおやつは〜

いただきものの「プラリネ」です☆

めっちゃおいすぃ〜(*´艸`)


こんなん食べて言うのも何なんですが・・・

わたくし、今日からダイエットいたしますっっ!!

宣言したったー!!(笑)

と、いうのも最近ほんまにおなかヤバいんです・・・(;´∩`)

ママちゃんにまで「あ、あんた・・・何それ・・・」と、
蔑んだ目で見られました(==;)

確かにヤバいんです。

前ならスッと着れた服が、妙にキツい・・・。

丸い顔がさらに丸く・・・。

このままでは、将来(というか、すでに)メタボリック確実です。

まぁ、こんだけ毎日食べたり、飲んだりしてたら太るわねェ(´Д`;)自業自得やぁ。

てなわけで、ストレス貯まらない程度に頑張ります(●´∀`●)/

*ルール*

其の一 いただきものはありがたく食べる(笑)。でも少しにする。

其のニ お菓子やデザートは買わない。ドリンクだけ!

其の三 三食はきちんと食べる。

其の四 水をいっぱい飲む。

其の五 なるべく規則的な生活をする。


以上です(●´∀`●)/

みなさんは証人となって、
見守って下さいね!

そして挫けそうになったら、叱って下さい(笑)

頑張りますっっ!
Posted by takeA at 16:15
この記事へのコメント
・・・ ・・・ 黙って見守る( 一一)(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月23日 18:43
カフェめぐりは誘っていいんですか??(笑)
Posted by ラップ at 2010年03月23日 18:45
SENさんへ☆

はい・・・見守ってください・・・
もうすでに挫けそうです(笑)

あ、おうちには遊びに行かせて頂きますから!(笑)
お気を遣わずに誘って下さいませ(*´∇`)(笑)
Posted by takeA at 2010年03月25日 08:50
ラップちゃんへ☆

もちろんっっ!
誘ってくれやんと、逆に拗ねます(めんどくさい女(笑))
Posted by takeA at 2010年03月25日 08:52