2010年03月22日

新作ろーる☆






ろーる&ろーる 新作情報〜☆

4月から「紅茶ロール」出まふ(*´艸`)

茶葉入りの紅茶生地に、
紅茶クリームとりんごを入れてローリンッッ!!

今日は試食でいただきました♪

紅茶の風味とりんごがさわやか〜(*/ω\*)

どうぞよろしくです(●´∀`●)/

ちなみにロングサイズで販売します。

かみんぐすーんっっ(笑)
Posted by takeA at 15:34
この記事へのコメント
ろーりんっっ!!に笑った!!(笑)


ここのケーキはお土産にぴったりやわなぁ(´∪`*)

こないだ友達来てくれたときも、ここの苺のロールケーキ持ってきてくれた♪
Posted by えみ* at 2010年03月22日 22:15
えみ*ちゃんへ☆

拾ってくれてありがとー☆

もうね、こんなアホなことばっかり考えてるよ(笑)
むっちゃ自己満足(笑)

えみ*ちゃん前も確か買ってくれてたよね!
ほんまにありがとー☆
嬉しい〜♪
Posted by takeA at 2010年03月23日 08:41