2010年03月19日

さーちゃんの卒業式☆







今日は、去年の9月末から働いてくれていた
バイトのさーちゃんがtakeAを卒業しました☆

さーちゃんはもともと、
就職が決まると辞める約束だったのですが、
飲食店でのバイト経験があると言うことで、
救世主現われたり〜!と、藁にもすがる思いで採用させてもらいました(*/ω\*)

予想通り、よく働くし、気の利くさーちゃん。

本当にたくさん、たくさん助けてもらったし、
さーちゃんの丁寧な接客態度には、教わることも多かったです。

さーちゃんは4月から、某病院の事務員さんとして働きます。

短い期間だったけど、一緒に働けて楽しかったです。

うちに来てくれて嬉しかったです。

さーちゃんにも、おんなじように、
少しでも何か次の仕事に役立つものが残っていたらいいな。

働くって大変なことですよね。

バイトとはまた違うやろうし、
これからたくさん学ぶことがあるし、
壁が立ちはだかることもあるかと思います。

さーちゃんが負けないように頑張っていけますよーに☆


「ざあざあ降りの 雨を

全身で 受けながら

凛々とした あの 草木のように

強く 強く」

Mr.Children 「Simple」より☆

さーちゃん今までありがとう(*´∇`)
Posted by takeA at 23:03
この記事へのコメント
おつかれさまでした

いつもほんと丁寧で気が利いて

すてきなスタッフさんでした

今までありがとうございました

次の職場でも無理せずにボチボチがんばってくださいね
Posted by ラップ at 2010年03月19日 23:20
さーちゃん
「清楚でそよ風イメージ」の あの子かなぁ
落ち着いた接客態度は、感心でした

春は、出会いと別れの季節ですね
また、きっとお客様として 来てくれるでしょうね
Posted by ポロン at 2010年03月20日 06:17
ラップちゃんへ☆

今日ね、早速さーちゃん来てくれたよ〜☆
でも、忙しくてあんまり話せなかった〜(>_<)
さーちゃんに代わってありがとー☆

今度また来るって言ってたから伝えとくね(*´∇`)
ありがとーね。
Posted by takeA at 2010年03月21日 22:15
ポロンさんへ☆

きっとその子がさーちゃんやと思います(*´∇`)

今日はエプロン返しに来てくれて、ステキなお菓子も差し入れてくれました。

ほんまに丁寧ないい子でした。

辞めて離れてしまっても、交流できる関係でいたいです。
Posted by takeA at 2010年03月21日 22:22