2010年03月19日

スタバリング☆






昨日はじめて、高松のメッサに行きました〜☆

もちろんスタバに(*´∇`)

新作が出ていたので、迷わずそれに(笑)

ハニーオレンジラテ♪

オレンジの香りがさわやかで、おいしかった〜(*´艸`)

スイーツも、もちろん食べました☆

「チョコマフィン」と「キャラメルプロフィットロール」

チョコ好きとしては、たまらないです(*/ω\*)このマフィン♪
Posted by takeA at 17:51
この記事へのコメント
あれから めっちゃたくさん行かれたのですね (☆o☆)
スタバ~ おサレ過ぎて敷居が高いです (*ノ ノ)
でも、とっても美味しそう*
Posted by くう*くう* at 2010年03月19日 20:14
くう*さんへ☆

木曜はありがとーございました☆

敷居高くないですって!(笑)
タンブラー持ってなくても大丈夫やし(笑)
一人でもサクっと入れるよ(*´∇`)

今度チャレンジしてみてね(笑)
Posted by takeA at 2010年03月20日 08:58