2010年03月17日

my ケータイ☆





確か去年の春?夏前に買ったケータイです☆

スイーツ界の巨匠、ピエール・エルメ(マカロンで有名らしい)というお方との、
コラボデザインです(●´∀`●)/

ムッシューピエール♪(ちょび髭で小太りの勝手なイメージ)


色は大好きなパステルピンク♪

その名も「マカロンピンク」(*´艸`)

ケアベアのシールは、チビネネちゃんにもらいました〜(*´∀`*)

ピンクのバラは相方くんがくれた、
アンティークシールのもの。

このケータイ、カタチも質感もスキだし、
使いやすくてめちゃ気にいってます☆

でも最近、電池の減りがすごい!

夜、満タンにして寝ても、
朝ちょっと触ったら半分になります・・・(;´∩`)

電池交換してもらわなきゃ〜!

まだまだこの子には頑張ってもらいたいです(*´∇`)
Posted by takeA at 20:44
この記事へのコメント
マカロン カラーいいですね~~☆
ピエール・エルメのリプトンのオマケも可愛いですよね♪
本物のお菓子は高そうだけど、一度は食べてみたい☆(^m^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年03月18日 12:18
アリエルさんへ☆

マカロンは名前も見た目も大好きなんです(*´艸`)

リプトンのおまけも、もちろん持ってましたよ(*^^*)
最終的に黒ずんでしまいましたが(笑)

わたしもお菓子食べてみたいです(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年03月19日 01:36