2010年03月17日

朝ごはん☆






みなさん、おはよーございます(●´∀`●)/

今日の朝ごはんは、大好きな
「あべかわ餅とミルクティー」

和洋折衷(笑)

ミルクティーはもちろん、午後ティー♪

今日も頑張ります(*´∀`*)
Posted by takeA at 09:42
この記事へのコメント
午後の紅茶は、生きる為の必須アイテムなんです←おおげさ
お昼仕事へ行く時
結構肉体労働なので
必ず午後の紅茶を持って行きます

ミルクかレモンかは、その時の気分
経費節約の為に 1.5ℓを買って 小分けに(笑)

@。・:+(*ァリ´∀`ガト*)ゞ+:・。@
        マグカップ 使ってくれてー
砥部焼ファンを代表しまして (^^ゞ
        お礼を言いたいです m(__)m

そうそう、アンティークシザーがネットでバーゲンになってて
      Aさんにも 買ってるんです (^^)
すでにお持ちでしたら どなたかにあげてね
娘にも 送ってあげたし、お安いものなので 気にしないでね

4月初旬に ランチを食べに行きたいなぁと思ってます
その時 お持ちしますね
Posted by ポロン at 2010年03月17日 10:04
ポロンさんへ☆

午後ティーおいしいですよね(*´∀`*)
ちょこっと甘いのが疲れた身体にちょうどいいんですよね♪

えぇー(m'□'m)わたしのも買って下さってるんですか?!

ポロンさんがわたしのことを思い出して下さってるだけでも嬉しいのに〜(*/ω\*)

ありがとーございます!
ありがたく頂戴します(*´艸`)

またお会いできる日を楽しみにしていますね(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年03月17日 15:51