2010年03月14日

ホワイトデー☆












今日はホワイトデーですね☆

少し前に、相方くんからお返しをもらいました(●´mn`)

最初の4枚はポストカードです。

あれ?1枚相方くんの写真混ざってるし(笑)

自転車うまいこと乗れてます(笑)

ポストカードはわたしが好きな感じ〜(*´艸`)

ツボ押さえてくれてます(笑)

あと、アンティーク風のシールと、
大好きなマトリョーシカのサシェ入れ、
いちごの形のんは、指輪入れです(*´∇`)

全部わたしが好きなモノばかり♪

さすが、よくわかってくれてます。

相方くん、ありがとー☆
Posted by takeA at 22:56
この記事へのコメント
好きなのわかってくれてるって嬉しいなぁ(=´∀`=)

私とこは手違いがあってまだ届きません〜ι
Posted by 楓 at 2010年03月15日 00:51
よかったですね ∀(≧∇≦)
Aさんの 大好きなモノ てんこもりです
選んでくれた相方くんの 思いやり
  (*◎*'・・'艸)⌒+゚*メッチャ感激。:゚+ だよね



   
 
Posted by ポロン at 2010年03月15日 06:54
可愛い~(´∪`*)
さすが相方くんやね~♪♪


私はめっちゃ実用的なん買ってもらった(笑)(笑)

またブログに載せますっ☆
Posted by えみ* at 2010年03月15日 07:43
指輪入れの中に指輪は?! (∩.∩)

わかってくれてるって嬉しいね♪♪
ぜ~んぶAちゃん雰囲気満載だ~☆
Posted by runaruna at 2010年03月15日 09:06
さすが相方くんやね(*^^)v

それにしてもしばらくみないうちに

こんな姿になっていたとは。。。(笑)
Posted by ラップ at 2010年03月15日 19:39
楓さんへ☆

楓さん、届きましたか?

そうですね〜わかってくれてるってありがたいです(*/ω\*)
楓さんにはなにが届くのかなぁ(●´mn`)
Posted by takeA at 2010年03月15日 22:59
ポロンさんへ☆

大したものあげてないのに、
いっぱいお返ししてくれて嬉しかったです☆

選んでくれた時間も含めて嬉しいです(*´艸`)
Posted by takeA at 2010年03月15日 23:06
えみ*ちゃんへ☆

ありがとー(//∀//)
相方くんの代わりに(笑)

雑貨好きとしては、めちゃ嬉しい(*/ω\*)

えみ*ちゃんのんもええよね♪
えみ*ちゃんらしいチョイスやなぁと思ったよ(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年03月16日 08:37
runaさんへ☆

わたしの雰囲気ありますか〜?嬉しい(*/ω\*)

指輪が入っていたら、さらに感激やったんですけどね(笑)

って、実は前に買ってもらったのがあるんです(//∀//)はは・・・
Posted by takeA at 2010年03月16日 08:40
ラップちゃんへ☆

実はこっちがほんまの姿やで〜(笑)
Posted by takeA at 2010年03月16日 08:42