2010年03月11日

newパフェと日替りランチ☆








みなさん、おはよーございます(●´∀`●)/

今日はお休みです〜☆
相方くんとお出掛けの予定です(*/ω\*)

昨日、某タウン誌さんに取材に来ていただきました☆

上の3点を写真撮りしていただきました♪

ひとつめは、今やtakeAの顔!「日替りランチ」です☆

まだご存知ない方に・・・
20品目以上が摂れる、
身体に優しいオリジナルバランスランチです!
ドリンク付きで880円です(*´∇`)

次は、新パフェですっっ!

ひとつめは「小春パフェ」
ようやく完成いたしました!

ずんだあんの緑と、桜の花びらで「春」をイメージしました☆
白玉も入っている*和*なパフェです(*´∇`)

ふたつめは、「ブラウニーパフェ」
春パフェ二号です(*´∇`)

しっとりブラウニーと、
淡いピンクのいちごアイスで、
見た目も「春」らしくキュートに仕上げました☆

どちらも600円です。

パフェはただいま準備中ですので、
もうしばらくお待ち下さい☆
Posted by takeA at 10:09
この記事へのコメント
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

パフェ美味しそう~!(*>∀<)
日替わりランチはホンマ毎日食べたいぐらい!
↑毎回同じセリフ。((*≧m≦)ププッ

今日は良い天気になって良かったね!
お出掛け日和だね!楽しんで来てね~!(´ゝ∀・)-☆

今日はAちゃん休みやしどうしてるんやろ~?って
密かに思ってました。爆)(o´艸`)
Posted by さっちー at 2010年03月11日 10:18
さっちゃんへ☆

おっはよー(●´∀`●)/
コメントありがとー☆

いい天気でよかったぁ♪

わたしのこと思い出してくれてたんや!嬉しい(//∀//)
照れちゃう(*/ω\*)←テレ出水テレ樹知ってる?(笑)

さっちゃんもまた遊んで下さい(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年03月11日 10:49
ランチ食べに行くね〜♪

パフェ、楽しみにしてま〜す(*^ω^*)
生クリームいっぱいのっけてね〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年03月11日 12:06
ネネットさんへ☆

はぁい♪また来てくださいね(●´∀`●)/
生クリームてんこ盛り!
了解ですっっ!キャップ!
Posted by takeA at 2010年03月11日 12:55
パフェ好きにはたまりません~ (´▽`*)
次の日曜日だと まだでしょうか~??
Posted by くう*くう* at 2010年03月11日 17:09
くう*さんへ☆

日曜日はまだ難しいですっっ(;´∩`)
ごめんなさい(´`)
もうしばらくお待ち下さいませっっ(汗)
Posted by takeA at 2010年03月13日 07:13