2010年03月10日

今日のまかにゃい☆






遅くなりましたが、今日のまかにゃい〜☆

「煮込みハンバーグ」でした(*´∀`*)

煮込みすぎて若干崩れてます(笑)

食べたらおんなじやぁ〜♪

今日もおいしゅうございました☆


8日の記事の「もっと☆」に、
たくさんのあたたかいコメント、メール
本当にありがとうございます。

まだリコメできていない方ごめんなさい。

うまく言うこともできないし、
ありきたりの言葉ですが、
やっぱりありがとう。

みなさんへの気持ちも込めて、
昨日「3月9日」を載せました。

このうたは、
結婚する友人へとプレゼントされたものだそうですが、
「あなた」はわたしにとってのみなさんです。

それに、今まで出会ってくれた人たち。

いい事も悪いことも、
全部全部、今のわたしをつくってくれたものだから。

不器用だけど、こんなにたくさんの人たちがそばにいてくれる。

かけがえのない宝物。

失ったもの、手に入れたもの、
そのすべてが偶然で必然で、
わたしの心を、より豊かにしてくれた。

そのことに気付かせて下さってありがとうございました☆
Posted by takeA at 21:45
この記事へのコメント
元気になったみたいでよかったよ~

辛いときは一人で抱え込んだらあかんよ

発散していこ




それにしてもいつもおいしそうやね
Posted by ラップ at 2010年03月10日 21:55
早々切り替えていこう♪

・・・ほんま旨そうな煮込みハンバーグ(*^v^*)
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年03月10日 22:25
お疲れさま

Aチャンは笑顔が一番似合います

周りには支えてくれる人がいっぱいいるから

前向きに行こうね

煮込みハンバーグ美味しそう

ホンマにお嫁に来てほしいわ

って相方クンにライバル宣言しようかしら〜(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月10日 23:05
いえいえ
くずれ気味の方が
絶対おいしいと思うわぁ~ ♫
Posted by ポロン at 2010年03月11日 07:17
ラップちゃんへ☆

いつも気に掛けてくれてありがとー☆
ほんまにいい友達やぁ(*^^*)

ハンバーグおいしかったで〜(笑)
あーちゃんの手捏ねハンバーグやからね〜♪
土産にももろたでぇ(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年03月11日 09:33
スハネフ14−1さんへ☆

はいっっ!
幸せハッピー♪ですよね(*´∀`*)
きっと口にすることで、良い循環が生まれる魔法の言葉ですね♪
Posted by takeA at 2010年03月11日 09:35
桃花さんへ☆

ありがとうございます(*/ω\*)
笑顔が一番だなんて!
嬉し過ぎます〜(>_<)

あ、ちなみにまかにゃいは、わたしではなく、
あーちゃんが作ってくれたものです(笑)
わたしがお嫁に行っても、掃除、洗濯ぐらいですよ?(笑)

なので、あーちゃんをお贈りします(笑)
しっかりごはんあげてくださいね(笑)よく食べますから(笑)
Posted by takeA at 2010年03月11日 09:40
ポロンさんへ☆

ほんまに柔らかかったですよ〜♪
あーちゃん一生懸命作ってました(*´∀`*)
まるで小動物が捏ねてるような感じで(笑)
背ちっちゃいんで、なんかかわいいんですよね(笑)
Posted by takeA at 2010年03月11日 09:46
Aさんは元気が一番☆

また笑顔を見に行きます *^^*
Posted by くう*くう* at 2010年03月11日 17:08
くう*さんへ☆

ありがとーございます(*^^*)
またいつでも来てくださいね(●´∀`●)/
くう*さんの笑顔癒されます♪
Posted by takeA at 2010年03月13日 07:10