2010年03月07日

春模様☆





みなさん、おはよーございます(●´∀`●)/

今日も雨ですね〜。ママちゃんも洗濯物が乾かないと嘆いておりました。

さてさて、
一階入り口横のショーウインドーを、
プチ模様替えしました☆

淡い水色のチェックの布・・・こうゆう色大好き(*´艸`)

あぁさらに、洋書とかあったらいいのになぁ。

意外に高いんですよね(´`)

フランスも好きだけど、
北欧のインテリアも大好き♪

フィンランドとかもかわいくて好きです(*´∀`*)
Posted by takeA at 10:31
この記事へのコメント
可愛い~~(*´`)

私の友達にも、北欧の雑貨とか好きな子がいてるよ~♪

やっぱり『好き』って言ってたら、どこかでそういう雑貨をみたらその子のイメージになるし、

自分の『好き』を、周りに伝えることが大切やなぁって思う(´∪`*)

洋書って高いよね(>_<)
あ、でも前にガーデンパークで洋書のセールやってたような…(あいまいもこみち)

私なら、普通の本に英字とか外国の模様の紙や布を貼って、
エセ洋書にしたりするかも(笑)


うわ!なんかめっちゃ長くなってごめん~(笑)
Posted by えみ* at 2010年03月07日 10:47
おは

ディスプレイ変えたんや~

ステキ

フィンランドいいよね

かもめ食堂に憧れる

私も洗濯物乾かず困ってます
Posted by ラップ at 2010年03月07日 10:50
えみ*ちゃんへ☆

えみ*ちゃんって言ったら和よなぁ〜☆

確立してるよね。

うちの店、なんかイマイチ統一感に欠けるっていうか・・・

こうゆうふうにしたい!ってイメージもあるねんけど、
なんかイメージ通りならんかったり・・・(´`)

センスいい人の才能分けてほしい。

あ、ガデパで洋書セールしてたかも!みたみた!かわいいのあるかなぁ?(*´∇`)

めんどくさがりやからね〜。
手作りとかよーせんのよ(笑)
字とか書いたりは好きなんやけど。
なんかひとつわたしと言えば!みたいなん欲しいなぁ☆

強いて言うならミスチル?(笑)
もっといろいろ勉強しやな〜(>_<)
Posted by takeA at 2010年03月08日 10:50
ラップちゃんへ☆

ありがとー☆

北欧かわいいわなぁ(*´∇`)

なんか淡い色合いとかにものすごい惹かれる(*/ω\*)

かもめ食堂わたしも好き♪
あのインテリアスキやなぁ(*/ω\*)
お冷グラスの置き位置とか☆

ついついそんなとこが気になる(笑)
Posted by takeA at 2010年03月08日 20:01