2010年03月04日

Pocheちゃんランチ☆








今日はPocheちゃんとこに、ランチに来ました〜☆

朝もパン食べたけど、
「パンランチ」にしました(●´∀`●)/

だって、Pocheちゃんとこのパンめちゃウマですから♪

食後にミニデザートとドリンク付いてます(*´艸`)

あぁ〜癒されるぅ〜(−Q−)

やっぱカフェ、好きです♪
Posted by takeA at 17:06
この記事へのコメント
いいないいな

おいしそう

カフェはやっぱりいいよね~
Posted by ラップ at 2010年03月04日 19:39
今日は
ありがとぅ

会えてぅれしかったぁぁ
Posted by Poche at 2010年03月04日 20:38
Pocheさん、行ってみたいんよー☆

連れって〜(*>ω<*)ノ
Posted by 楓 at 2010年03月04日 23:05
ラップちゃんへ☆

全部おいしかったよ〜(*´∀`*)

あったかスープでめちゃ癒されました(●´∀`●)/

カフェはやっぱ癒しやね〜☆
Posted by takeA at 2010年03月05日 01:13
Pocheちゃんへ☆

いきなりお邪魔しちゃいました〜☆

全部おいしかったし、ポーチもゲットできて満足〜(*´∀`*)

ありがとー☆
Posted by takeA at 2010年03月05日 01:15
楓さんへ☆

今度ぜひ一緒に行きましょう(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年03月05日 01:17
Aちゃんお休みで、Pocheさん行って来たんだね~♪
いいね~いいね~(*>∀<)
私もまた行きたいな~!
行きたいとこばっかしや~((*≧m≦)ププッ
Aちゃん今度デートしよう~(*/∇\*)
Posted by さっちー at 2010年03月05日 05:53
さっちゃんへ☆

Pocheちゃんのパスタもおいしいから、今度はパスタ食べたいな♪

うんうん!おデートお願いします〜(//∀//)
わたしも行きたいとこいっぱい〜(笑)
Posted by takeA at 2010年03月05日 08:59