2010年03月02日

今日のおやつ☆







今日のおやつは、
あーちゃんママからもらった、もち吉っつぁんの「豆乃餅」と、
Pocheちゃんがくれたお手製のバナナシフォンです〜☆

我ながら、毎日毎日よく食べます(笑)

実はまだ家に、
ポテチの「フレンチサラダ」(一番好き♪)と、
アルゼンチンのチョコレートと、三角の塩チョコスナック(名前忘れた)があります(笑)

あたしゃ幸せだよ・・・☆
Posted by takeA at 19:19
この記事へのコメント
幸せものやな~(笑)

スイーツは気持ちをハッピーにさせてくれるもんね(*^^)v

日替わり食べたいけど平日にいけないのがつらい(*_*)
Posted by ラップ at 2010年03月02日 20:03
今日はバタバタとお邪魔しました

おぃしぃし
雰囲気やっぱりいぃよね

またお邪魔しまぁす
Posted by Poche at 2010年03月02日 20:24
ラップちゃんへ☆

うん!スイーツなかったら、うち、あかんわぁ〜←誰やねん(笑)

ラップちゃん平日もお休みあったらいいのにな〜(*´∇`)
特に木曜日とか(笑)
一緒に行きたいとこいっぱいあるし、
日替わりも食べてもらいたいわぁ☆
Posted by takeA at 2010年03月04日 08:52
Pocheちゃんへ☆

お土産ありがとー☆
おいしかったよ(*´∀`*)

やっぱ来てもらうと緊張するねー(笑)なんやろね(笑)
わたしもまたPocheちゃんとこお邪魔させてね(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年03月04日 08:54