2010年03月02日

フォトセミナー×カフェ☆






2月28日の日曜日、
カメラの西本さん主催「女性のための写真の楽しみ方」
と、いうステキなセミナーに、うちを使って頂きました☆

写真教室や、セミナーなどで活躍中の「田川梨絵」先生という、
これまたステキな講師さんをむかえられての、写真教室♪

うちで、ランチとケーキをご用意させて頂き、
料理やケーキを楽しく撮ってみよう!という、
肩の力を抜いた楽しい講習会でした(*´∀`*)

参加されていた方たちは、
わたしと同年代ぐらいの方からご年配の方までと幅広く、
世代の違う人たちがカメラというひとつの趣味を介して、
和気あいあいとお喋りされてるご様子は、
見ていてとてもほのぼのしました。

みなさんそれぞれ自分の感性を活かして、
楽しそうに写真を撮られる姿は、
キラキラと輝いていてステキでした(*´∇`)

わたしも写真が好きなので、
参加したいなぁと思いつつ・・・(笑)

どさくさに紛れて聞き耳立てたりしてました(笑)

大勢の方のお食事を一斉にお出しするのは大変でしたが、
またひとつ、よい経験をさせていただき感謝です☆

カメラの西本さん、本当にありがとーございました(*´∀`*)

PS.セミナーには、いこらブログでおなじみの、
SACHIさんも参加されてました(●´∀`●)/

途中まで気付かなかったわたし(笑)

SACHIさんに後ろ姿を撮っていただきました(*´艸`)
最初、正面から撮ると言われたので、
それだけはご勘弁を〜!と、後ろ姿にしてもらいました(笑)

SACHIさんありがとー☆
Posted by takeA at 08:51
この記事へのコメント
このセミナー、とても気になってたんです!!
take"A"cafeが会場と知っていれば
絶対に申し込みしていたのに… 残念です > <

さらにSACHIさんもいらっしゃったんですね!
もう残念過ぎて 脱力です T T
Posted by くう* at 2010年03月02日 11:45
むりやり撮って、ゴメンね☆(笑)


めっちゃ楽しかったですよ~このセミナー^^
カメラ貸してもらえて、しかもランチとデザート付!!
写真撮るより食べるのとお喋りの方が
かなり先行してたワタシでしたが。。(-_-;

あの後予定があったので途中で抜けて
まだ写真データ頂いてないんですが。。
Aさん写真ちゃんと撮れてたらデータ送るか
持っていくかしますね(^^)♪

かなりの大人数だったので準備大変だったと思います。。!!
take"A"スタッフさんたちのお陰でとっても楽しい時間を
過ごせました☆
ありがとうございました(*^^*)
Posted by SACHISACHI at 2010年03月02日 22:14
くう*さんへ☆

まぁまぁ、そんな脱力なさらずに(;^_^A

何かに載っていたんですか?このセミナーのこと。

また次回あればいいですね(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年03月03日 08:56
SACHIさんへ☆

いえいえ〜(*´∇`)
今考えたらSACHIさんに撮ってもらえるなんて、光栄です(*´艸`)

すっぴん&髪ボサ&最近ついた背中の肉・・・ですけど(笑)

ほんまに見てても楽しそうでした〜(*´∀`*)
カメラの貸し出しの特典はいいなぁと思ってたんです!
わたしも仕事ほっぽりだして、仲間に入りたかったですよ〜(笑)
カメラの西本さんの店長さん?ですかね?
すごくよい方ですよね!
よくうちに来て下さるんです♪
また第2回とかあったらいいなぁ(*/ω\*)

写真楽しみにしてます!
ちょっと見るのこわいような・・・(笑)

ありがとうございました(●´∀`●)/
Posted by takeA at 2010年03月04日 08:29