2010年02月26日

ナイキさん☆






またまたあーちゃんのスニーカー☆

勝手に拝借の巻(笑)

誕生日プレゼントにもらったのだそうです〜(●´∀`●)/

NIKEさん☆

なんと驚きの27センチ!

でも、あーちゃんが履くと、
そんなに大きく見えない(笑)

サザエさん足のわたしにはデカ過ぎます(笑)

普通に歩いてるだけで、
つまづいて顔面を強打しそうです(´`)

でもでも、今回もナイスな配色〜☆

かわいい〜☆

ちなみに、
わたしがあげた服は大きすぎるらしいです(笑)

あーちゃん、大は小を兼ねるって言うよ?(*´∇`)

着なさい(笑)ねっ( ̄^ ̄)
Posted by takeA at 18:10
この記事へのコメント
あーちゃん、誕生日おめでとうあーちゃんもついに三十路の仲間入りやね時がたつのは早いな〜。またあーちゃん作るAご飯、食べに行きます
Posted by kibi at 2010年02月27日 01:04
Kibiさんへ☆

お元気ですか〜?(*´∇`)
コメントありがとーございます!
あと、あーちゃんに代わりありがとーです(*´∀`*)
夜カフェ来てくれて嬉しかったです〜あの時はどもどもっ♪(^ε^)

またいつでも来て下さいねっっ(^^)b
Posted by takeA at 2010年02月27日 22:02