2010年02月24日

手紙をかくよ☆





出勤前に撮った写真〜☆

原付で走ってても、
日射しは暖かいし、風はやわらかくて、
すごく気持ちが良かったです(*´∇`)

ふと、去年のことを思い出し・・・

「あなたが教えてくれた

うれしい

たのしい

やさしい気分

遠い空で

あぁ今おなじ気持ちでいるなら

大きな文字で手紙をかくよ

ありがとう」

JUDY AND MARY 「手紙をかくよ」より。

去年出会ってくれたすべての方に、
心から感謝します。

ありがとう☆

遠く離れたあの人は、
元気にしてるかな?(*´∇`)
Posted by takeA at 16:35
この記事へのコメント
Aさんの想いは いっつもほんわかで癒されます *^^*
今年からの新しい出会いも宜しくお願いしますね♪
Posted by くう*くう* at 2010年02月24日 17:05
Aさんへ

昨年 あなたと お会いした事で
どんなに 癒された事でしょう
ほぼ 親子的な年齢なのに 不思議・・・

Aさんは、
ポロンにとって
ビタミンの一つです

あなたには、
毎日 幸せでいてほしい
笑顔でいてほしい
Posted by ポロン at 2010年02月24日 17:29
出会い・・・生活のビタミンですね♪
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月24日 18:14
私もAちゃんと出会わせてくれた神様に感謝です

この曲好きです

写真も心がスッキリしますね
Posted by ラップ at 2010年02月24日 19:02
私もAさんに出逢えたこの縁を大切にしたい
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月24日 19:51
くう*さんへ☆

もちろんです(*´∇`)!
くう*さんとの出会いも含めて、今年の新しいご縁も大切にしたいです(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年02月25日 19:33
ポロンさんへ☆

ポロンさん・・・そんな風に自分のことを想って下さる方がいること、
とても感謝しています。

その反面、どうしてわたしなんかにそんなによくして下さるのか、不思議なんです。

とても嬉しいんですよ!でも、わたしはきっとポロンさんが思って下さってるような人柄もないですし・・・(´`)

もし良い風に見えてるのだとしたら、
わたしではなく、わたしの周りにいて下さる人たちのおかげなんだろうな〜って思います。

わたしは本当に人に恵まれてるとずっと思っていますから♪

ポロンさんはやっぱりお母さんです。

そんな風にあたたかく思って下さってること、
本当に本当に嬉しいです。
ありがとう。ポロン母さん。
Posted by takeA at 2010年02月25日 19:51
スハネフ14−1さんへ☆

本当にその通りですよね!
スハネフさんもたくさん良い出会いをされてますよね(*´∀`*)

人との出会いって本当に素晴らしい!!
Posted by takeA at 2010年02月25日 19:54
ラップちゃんへ☆

わたしもラップちゃんと出会えて嬉しい(*´∀`*)

こんなわたしやけど、たまには頼って、たまには甘えさせてちょ〜☆
Posted by takeA at 2010年02月25日 20:21
桃花さんへ☆

遠い中、夜カフェに来てくださったこと、本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年02月25日 20:26