2010年02月20日

消えたクレーム・ブリュレ☆






またまたクレーム・ブリュレ〜☆

今度は器を倍にして、薄めに流し込んで焼きました(*´∇`)

うまく焼けました〜゜+。(*′∇`)。+゜

あーちゃんと2人だったので、
「いくつ食べる〜?(*´∇`)」って聞いて、
「いっこ!」って言ったので、
自分の分と合わせて2つ、表面を焼いて置いてました。

それからちょこっとして、
食べようと思ったら、なかった・・・(´`)

ギロリ(ーー;)

犯人は奴しかいない。間違いない。

「えっ!ふたつって言い直したやん!」

そこ、聞こえてませんでした・・・。

日にちも日にちだったので、
他は捨てちゃったんです・・・。

ちっきしょーっっ!

めっちゃブリュレの口になってたのに・・・

表面割りたかったのに・・・

あーちゃんのアホーっっ(ノд<。)゜。
Posted by takeA at 21:14
この記事へのコメント
まぁまぁけんかなさらずに(笑)

今度私のマズイクリームブリュレ食べさせてあげるから(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月20日 21:30
ラップちゃんへ☆

毎日ケンカしてるよ(笑)

でも、力餅買ってきてくれたから、折れるしかないね(´ω`)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月22日 08:39