2010年02月18日

ドーシェルさん☆











初めて来ました〜☆

山の上のパン屋さん「ドーシェル」さん☆

見渡す限りの広い空と、みかん畑を横目に、
うねうねの道をひたすら上へ〜

うちのおばあちゃんちに行くときみたい(*´艸`)

そして、無事着きました〜☆

ステキ〜゜+。(*′∇`)。+゜

なんてのどかなっっ♪

車を停めたすぐ横に、
みかんの木があったので、思わずパチリ(*´∇`)

やっぱり懐かしい。

カウンター席からも、
段々のみかん畑が見渡せて、
細長いレールが畑の間にはしるモノラック、
風に揺れるシュロの葉・・・。

小さい頃から見慣れた景色(´`*)。゜+゜。+。゜+

その景色を眺めながら、
わたしは「パンプレート」
相方くんは「チーズトースト」と「プリン」

全部おいしかったです(´`●人)

いい天気で良かったぁ♪
Posted by takeA at 14:03
この記事へのコメント
素敵なランチデートやね♪(*>∀<)

今日は天気良いから気持ち良さそう♪
Posted by さっちー at 2010年02月18日 14:08
うわ~☆いいなぁ(´▽`*)
私も行ってみたいと思いつつ…まだ行けてない~(>_<)


晴れてる時って余計に、田舎はゆっくり時間が流れてる気がするよね。

私も今日(も)帰って思ったもん(*^^)

またあったかくなったら、おばあちゃんに会いに行こうツアーに☆
Posted by えみ* at 2010年02月18日 14:26
景色いいよね

近くに住んでたのに
二回ぐらいしか行った事ないよぉ


今は少し遠くなったけど
久しぶりにまた行ってみようかな
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月18日 14:41
めっちゃ景色いいよね〜♪

前に友達と夏に行ったけど、涼しくて気持ち良かった(σ´∀`)σ
Posted by まみっぺ at 2010年02月18日 14:57
初めて行った時は 閉店時間過ぎてました T T
今度こそ挑戦したいです☆
Posted by くう*くう* at 2010年02月18日 15:44
無事着けたのね〜(^з^)-☆
心配してました〜♪

よかった〜♪よかった〜♪
Posted by ネネット at 2010年02月18日 16:23
Aさん めっちゃ好きそうな感じー
1回だけ行った事あります
幸せそうな笑い声が
聞こえてきそうなブログでした
   (嬉・ω・)*:;;;:*(happy)*:;;;:*(・ω・嬉)
Posted by ポロン at 2010年02月18日 16:37
いいないいな

またいきたいよ~

昔はドーシェルでパン買って

ふれあい公園で食べたわ

私らはバドミントン(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月18日 18:32
さっちゃんへ☆

ほんまに天気よくて気持ち良かった〜゚+。(*′∇`)。+゚
満席やったよ〜☆
でも、みんなが好きな理由がわかるっっ(≧ω≦)

街にあるカフェもステキやけど、
働いてみたいなって憧れる感じでした(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:44
えみ*ちゃんへ☆

今度一緒に行こうよ〜☆
てか、連れてって下さい(笑)

えみ*ちゃんも絶対気に入るよ〜(^ε^)♪

お!実家帰ってたんや(笑)
うんうん!なんかうまく言えやんけど、田舎いいよね(*´∀`*)
青空と流れる白い雲と、
みかんの橙色と緑がね〜ほんまに懐かしかった♪
ビク背負いたなったもん(笑)(笑)

ほんまあったかくなったら、おばあちゃんちに連れてってね(*´∀`*)
なんもないけど(笑)(笑)
あるんは、成犬2匹とこたつぐらい(笑)
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:52
☆椛☆さんへ☆

近くに住まれてたんですか?(*´∇`)

いいところですよね☆

近くだと逆に行かないこともありますもんね。

またぜひ足を運んでみて下さい(*´∀`*)

昔とは違う風に感じるかもですよ♪
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:54
まみちゃんへ☆

景色いいよね〜☆

空気がおいしい感じ♪

また夏に来たい!と思ったよ〜(≧ω≦)
絶対気持ちイイよね!
サイコーやね!
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:58
くう*さんへ☆

ありゃ〜(>_<)それ凹みますね〜(´ω`)

17時までですもんね〜。
レッツ!リベンジ(≧ω≦)
Posted by takeA at 2010年02月19日 21:10
ネネットさんへ☆

無事着けました♪
ご心配おかけしました〜(笑)
ナビ様々ですっっ!

若干酔いかけましたが(笑)

もう少しあったかくなったら、みんなで行きたいです(´`●人)
ほんで、ふれあい公園で遊びましょー(≧ω≦)
Posted by takeA at 2010年02月19日 21:13
ポロンさんへ☆

はい!めっちゃ好きです(*/ω\*)
あんなお店できたらいいな〜☆

ほんまにパンおいしかったし、
お店の雰囲気も好きですね〜♪
自然の恵みを自然を感じながら過ごせるって、すごく幸せなことですよね(*´∀`*)

またぜひ行ってみたいです!
季節毎に行って、その季節感も味わいたいですね(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年02月19日 21:19
ラップちゃんへ☆

一緒に行けたらいいのにね〜(>_<)
うーたにも会いに行こうよ〜☆

公園で食べるのもいいね!
昨日はめちゃ寒やったわ(笑)

バドミントンもやったけど、風すごくて負けたわ(笑)
でも、走り回ってたらたのしなってきたで('∀'●)
Posted by takeA at 2010年02月19日 21:25