2010年02月18日

女子会☆









昨日、ルポさん主催の「持ち寄りスイーツパーティー」に行ってきました〜☆

写真は少ないですけど、
この倍以上はスイーツありました(笑)

血糖値ギュウーン!なったと思います(笑)

ぱぴーままさん、でぇちゃんもいらしてて、
お話させていただいて楽しかったですっっ!

みなさんのスイーツもおいしかったし(*´艸`)

参加させてもらえて、めちゃよかった〜☆

ぶーみんちゃんにもひさびさに会えたし♪

グッドライフさんにも再会できたし♪

みなさん、本当にありがとうございました〜(^ε^)

ごちそうさまでした☆
Posted by takeA at 10:38
この記事へのコメント
スイーツと女の子
   ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
この上ない 組み合わせ!
良かったですねぇ 
肩こりも 吹っ飛びましたか?

良かったね Aさん 
   ゚☆+.゚☆+(uC_,u人)ндρρч+.☆゚+.☆゚
Posted by ポロン at 2010年02月18日 10:52
昨日はお疲れ様でした〜♪
めっちゃ楽しかったね〜♪(●′°艸`)〜☆

女子パワー満開〜!!!
Posted by ネネット at 2010年02月18日 10:54
きのうは初めましてでしたぁ
前にお店へ抹茶ロールを買いに
行かせていただいた時には
お留守でしたので
逢えてよかったです♡
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2010年02月18日 11:16
おつかれさまです~~~~

ほんま

楽しい!!!

いっぱいお話できてよかった~~~~

また

遊んでね~~~
Posted by ルポルポ at 2010年02月18日 18:24
ポロンさんへ☆

ほんまですよぉ♪
女子とスイーツは最強です(´`●人)

肩こりも忘れるぐらいいっぱい笑わせてもらいましたぁ(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:25
ネネットさんへ☆

ほんまにありがとうございました〜+゚。゚+゚ヽ(´▽`)/
ひさびさにゆっくりお話できた感じで、めっちゃ楽しかったですっっ!
思い出しても笑けるっっ(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:28
ぱぴーままさんへ☆

きちんとご挨拶もせずすみません(´`)
ちょくちょくブログ見て下さってますよね?!

ミルキーロールめちゃおいしかったです(*´∀`*)ありがとうございました♪

そうですよね!以前来てくださいましたよね?(*´∇`)
ブログにコメントさせていただいたと思います(*/ω\*)
この機会に、これからもお店共々よろしくお願いします(^ε^)-☆
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:36
ルポさんへ☆

ほんまに楽しかったですっっ!
呼んでもらってすごく嬉しかったですし、
ひさびさにルポさんともゆっくりお話できて嬉しかったです〜☆

相変わらず最高におもしろい!!
脳裏に焼き付いてます(笑)(笑)

こちらこそ、またお誘いして下さいね!

ありがとうございました♪
Posted by takeA at 2010年02月19日 15:39