2010年02月16日

今日のまかにゃい☆






今日のまかにゃいは「抱きまくら」です☆

あ、違う違う!「揚げ春巻き」でした(笑)

お客様にはきちんと切って、お出ししましたよっっ(*´∇`)

わたしは豪快にかぶり付きました♪にゃは♪

今日はまた一段と寒いですね〜(´`)

もともと肩こりがひどい方なんですけど、
寒いと余計に身体がガチガチになります〜。

そのせいか、今朝は頭が痛くて目が覚めました(´`)
たまにズキズキするんです。

こめかみの辺りも凝り固まってます。

だれかマッサージして下さい(_´Д`)ノ(笑)(笑)
Posted by takeA at 16:33
この記事へのコメント
「抱き枕」の方が好きです~ (´艸`)
本当に寒いですね~

私もマッサージ行きたいです!!
ヘッドスパとか足ツボとか…
誰かして下さい > <
Posted by くう*くう* at 2010年02月16日 16:41
肩こり症では
私も負けませんよ~(笑)
サロンパスは、生きる為の必須アイテム (* ´┏m┓`*)プッ

頭痛がする程の肩こりは、要注意ですねぇ
相方君にマッサージしてもらってね

私も今夜あたり マッサージしてもらおうかなぁ
旦那様は、
「おまえの肩は、固いから 指が負けそうになる」って
弱音をはくけど
「ようツボ心得てるわぁ そこそこ」って 使うだけ使うのだ(笑)
Posted by ポロン at 2010年02月16日 17:28
抱き枕ひとつ~♪
かぶりついていきますよ☆

全身凝り性なのでマッサージは
かかせません。。。

やってもらってる分なかなか
上手になりました。

まとめて面倒みますか~(笑)
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月16日 18:15
春巻きすっきゃで~

日替わり食べたいよ~

肩こりはつらいよね

私もよく整体行きます

無理しないでね
Posted by ラップ at 2010年02月16日 19:27
こんな時間にまかにゃいを見てしまった( ̄▽ ̄;)

お腹空いた〜

肩凝り酷いんやね

私も肩凝り酷かったら頭痛くなります

マッサージ任せて

揉むのは上手いよ(´艸`)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月17日 00:46
くう*さんへ☆

くう*さんも凝ってられるんですね〜(´`)
今度一緒にマッサージ行きますか?(*´∇`)
一緒に癒されましょ♪
Posted by takeA at 2010年02月18日 02:15
ポロンさんへ☆

ライバル宣言ですね!(笑)

冷え性なので、余計に凝りますね(´`)

相方くんにたまにマッサージしてもらいますよ〜(*/ω\*)
でもあんまり長くしてくれません(笑)
ポロンさんいいなぁ(*´∇`)
仲良し^ー^)人(^ー^さんですね☆
Posted by takeA at 2010年02月18日 02:21
スハネフ14−1さんへ☆

抱きまくらご注文ありがとうございます〜♪
はい、喜んで〜(笑)

ほんまですか〜?(*´∇`)
では、今度お伺いしたら(初対面で(笑))マッサージ付きごはんでお願いします〜(笑)
Posted by takeA at 2010年02月18日 09:48
ラップちゃんへ☆

すっきゃな〜(笑)

ラップちゃんよく整体行ってるもんね!
そりゃ凝るわなぁ(´`)
ありがとー(^ε^)
ラップちゃんも無理しないでね(>_<)
Posted by takeA at 2010年02月18日 09:51
桃花さんへ☆

頭痛くなるの辛いですよね(´`)
おぉ〜(*´∀`*)ここにもマッサージ上手な人が♪♪
ぜひぜひよろしくお願いします(^ε^)(笑)
マッサージしがいのある肩に仕上がっております〜(´`)
Posted by takeA at 2010年02月18日 09:54