2010年02月13日

やさしさ100 %☆






一緒にランチに行った日、
えみ*ちゃんにもらいました☆

えみ*ちゃん手作りのハンドクリームです♪

ラップちゃんと2人、
フタを閉めると思わせといて、
匂い嗅ぎまくってました(笑)

ラベンダーの優しい香り☆

えみ*ちゃんって、
いっつも、何にでも、えみ*ちゃんらしさが自然と出てる。

書き物にも、料理にも、このハンドクリームにも・・・。

えみ*ちゃんの優しさが込められてる。

えみ*ちゃんは、優しさの中に、芯の強さを秘めた女の子。

そんなえみ*ちゃんがわたしは大好きです☆

えみ*ちゃんほんまにありがとー(*´∇`)
Posted by takeA at 23:06
この記事へのコメント
えみ*ちゃん  
  Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
優しさの中に、芯の強さを秘めた女の子 なんて・・・ 
  なかなか いてません
私もそういうレディー(あっ おばちゃん)を 目指しているのですが
  優しさと強さのバランスが
    毎日違うような←・・・・・・(・_・。)   まぁ ややか~(笑)

Aさんのまわりには、優しい人が 集まってきますね
人柄です
幸せな事ですね

でー このハンドクリームの左の袋 なんて書いてるのかなぁ~
雰囲気 すごく好きです
Posted by ポロン at 2010年02月14日 06:47
↑ まぁ ええか~  です  (^^ゞ
Posted by ポロン at 2010年02月14日 06:50
ほんといおい嗅ぎまくったね(笑)

すでに愛用(*^^)v

寝る前は例のように使用してます!!(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月14日 08:20
おはよう~!ヾ(〃^∇^)ノ

ラップちゃんとお揃いのんやね♪(´ゝ∀・)-☆
いいなぁ~♪手作りのハンドクリームってほんと良さそう!

えみ*ちゃんに会ってみたくなる~!(o´艸`)
一筆書いて欲しいなあ~とも思いました。
Posted by さっちー at 2010年02月14日 08:39
Aちゃん…。。
ほんとに私、嬉しい…!

そんな風に言ってもらえてほんまに嬉しい(;_;)ありがとう~~


周りの人たち、もちろんAちゃん達がいてくれるからこそ、の私やから…


ほんまにありがとう!

私もAちゃんが大好きやでっ!!!きゃっ
Posted by えみ* at 2010年02月14日 14:12
ポロンさんへ☆

えみ*ちゃんはわたしより年下なんですけど、
すごくしっかりしていて、
旦那さんや家族を大切に思う姿勢や、
結婚しても、実家の田んぼ仕事を手伝ったりと、
見習うべき点をいくつも持っています。
裏表のない素直さ、謙虚さ、そうゆうのが自然に伝わってくるんですよ(*´∇`)

わたしは昔から友達運だけは、ものすごく良くて、
本当に恵まれてるなって思ってて、唯一自慢できることです(*/ω\*)(笑)

あ、袋には「芽」って書かれてあるんですよ!
その下には小さな双葉のマークです☆

えみ*ちゃんは、習字もとても上手なんです!
詳しくは(http://mee.ikora.tv/)を見てください(*´∀`*)
えみ*ちゃんのもうひとつのブログです♪

わたしが言うのも、何なんですが、
毎日バランスは違って当たり前だと思います(^^ゞ

わたしから見たら人生の大先輩の憧れのポロンさんですけど♪

人は1日に何度も悪魔になり、菩薩になり、絶えず変化し続けている。

スタッフルームに置いてある、どこかの偉い人の言葉です(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年02月15日 01:11
ラップちゃんへ☆

ほんまにこれでもか!とばかり嗅いだよね〜(笑)(笑)
お!早くも愛用中なんやね!
まさかのあの使用法?
でも落ち着いて眠れそう♪
想像したらちょっと面白いねんけど〜(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月15日 01:16
さっちゃんへ☆

そうそう!ラップちゃんとおそろです(*/ω\*)

そうゆうのもまた嬉しかったり♪

えみ*ちゃん、よるカフェ来てくれてたよ〜☆
えみ*ちゃんとわたし、さっちゃんの後輩やしっっ(笑)
今度、みんなで母校トークせな!(笑)

ほんま一筆書いてもらって下さい(*´∀`*)
えみ*ちゃんなら、快く書いてくれると思う〜♪

一緒に会える機会があったらいいなぁ。
Posted by takeA at 2010年02月15日 01:22
えみ*ちゃんへ☆

わたしが感じるえみ*ちゃんをそのまま文章にしただけやで〜(*/ω\*)

ほんまにねぇ、ピュアっていうか、
裏表がないなぁ〜って思うん。

そうゆう謙虚なとこもそやし。

いやん(*´艸`)好きだなんて、
照れちゃう←シャンプーハットの小出水のギャグらしいねんけど、知ってる?(*´∇`)
密かにtakeAにて流行中(笑)
ちなみにわたしは見たことない(笑)
Posted by takeA at 2010年02月15日 01:31