2010年02月08日

マトリョーシカ・シスターズ☆





昨日100均で見つけて、即買いしました(*´∇`)

マトリョーシカ3姉妹☆

マトリョーシカが好きです(*´艸`)

これはちょっとお顔がかわいすぎかな(笑)

わたしは本場のまつげバシバシのマトちゃんが好き☆

レジのところに飾ってまーす(*´∀`*)
Posted by takeA at 18:27
この記事へのコメント
かわいい(*^_^*)
アニメ的なマトちゃんだわね(*^^)

本場のやつってたまに恐い顔とかない( 一一)?
それはそれでええ味なんやけども・・・
Posted by SENSEN at 2010年02月08日 19:03
きゃあ~可愛い~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どこの百均?!ダイソー?セリア?

確かにこれは顔が可愛いね!優しい感じ♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月09日 10:45
SENさんへ☆

かなり簡単な顔ですよね(笑)
かわいいですけど(*´∇`)
実はちょっとした小物入れなんですよ。
何入れるねん?ぐらいの容量・・・(笑)

確かに本場のはこわい顔がたまにありますよね。
あと、手抜いた?みたいな(笑)
でもそんな手作り感がスキです☆
Posted by takeA at 2010年02月09日 23:21
さっちゃんへ☆

セリアちゃんですょ〜♪
セリアちゃんはほんま最近かわ善いの多いですっ!!かなり贔屓させてもらってます(笑)
Posted by takeA at 2010年02月09日 23:24