2010年02月04日

ラーメン☆






晩ごはんは園部の「四天王ラーメン」さんっっ☆

おにぎり付き(笑)

いっただきまーす!!!
Posted by takeA at 21:17
この記事へのコメント
ここはおいしい

長期休暇初日にお一人様で行ったという。。。(笑)

もちろん胸焼け(笑)

しかもエコでチャーシュー2枚抜きしたら

チャーシューなしやった

2枚入りって書いといて~(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月04日 22:39
四天王ラーメン美味しいよね

ラーメン食べたいよ

お腹ぐるぐる〜
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月04日 22:57
あかん

お腹すいてきた
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月04日 23:54
やっぱりおいしいんや〜>゜))彡
日曜日、家族揃って行ってきま〜す♪♪
楽しみ〜

まさか、日曜日定休日ちゃうよね?(/\)
Posted by SEN at 2010年02月05日 17:36
ラップちゃんへ☆

一人で行ったん?!
すげー(*´∇`)
わたし一人ラーメンはまだ未経験やな(笑)

そうそう!チャーシューちょっとややこしい(笑)
男の子がチャーシュー2枚とも抜きにしててビックリした!!
食細いんかな?とかいろいろ妄想(笑)
男はガッツリいってほしい女ごころ・・・(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月06日 03:48
桃花さんへ☆

四天王ラーメン、いろいろあるけど、
ここが一番〜♪♪♪
チャーシューも分厚くておいしいですよね(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年02月06日 08:45
☆椛☆さんへ☆

わたしも今リコメ書いていて、お腹すいて来ました〜(笑)
Posted by takeA at 2010年02月06日 08:46
SENさんへ☆

おいしいですよ〜(*´∇`)
確か水曜日休みやったはず!
日曜はオッケーで〜す!
行ってらっしゃいませ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by takeA at 2010年02月06日 08:48