2010年02月01日

ティー&マカロン☆






またまたスタバ〜☆

前に飲んでおいしかったので、
「アッサムブラックティーラテ」

そして大好きな「マカロン」

マカロンは今のとこ、
スタバのがわたし的に一番です(*/ω\*)
Posted by takeA at 22:40
この記事へのコメント
お疲れサマ

スタバに行ったのね

今日私はスタバ留守でしたわ(笑)

マカロン食べたい
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月01日 22:55
昨日スタバに行ったよ

アッサムブラックティラテは一番のお気に入り

マカロンは子供が好きで買って帰りました
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月01日 23:10
あっ

スタバいきましたか(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月02日 00:22
『フランチポップ』さんのマカロン試してみて!

僕の中ではNo.1マカロンです(^o^)
Posted by ういじん at 2010年02月02日 02:23
私も、フランチポップさんのマカロンめっちゃ好き~(´∪`*)

焼き菓子もおいしいよっ♪♪
Posted by えみ* at 2010年02月02日 07:53
こちらのマカロンって オリジナル?
おいしいのかなぁ?

八王子で甥っ子の結婚式があってね
そこでいただいたのが 初マカロンでした
  (☆・艸☆★)【驚き!!!!】*:゚・☆  あまいっ!
それ以来 食べず・・・

主人の兄姉妹が 東京.長崎にいます
4/10長崎の姪っ子がハウステンボスで結婚
ハウステンボスなんて 初めてなので 楽しみ (^^)

でも なんだかんだで 出費が トホホ・・・
招待だからあちら持ちなんだけど
主人は、自分が出すって 聞かないんです
まぁ そういう所 嫌いじゃないんですけどね (^^ゞ
Posted by ポロン at 2010年02月02日 09:52
スタバのマカロンのマロン味が好きです

あ〜抹茶ラテ飲みたいわ〜
Posted by ちゃき at 2010年02月02日 17:45
桃花さんへ☆

桃花さんお留守でしたね(笑)
マカロンおいしいですよ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年02月03日 23:20
☆椛☆さんへ☆

アッサムブラックティーラテおいしいですよね!
なんか胃に優しい気もします(*´∀`*)

マカロン、ラズベリーとか早く出てきて欲しいです(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年02月04日 00:19
ラップちゃんへ☆

スタバはまだまだ飲めてないのあるから、いつでも誘ってよ(^^ゞ
Posted by takeA at 2010年02月04日 00:20
ういじんさんへ☆

フランチポップさんもおいしかったな〜(*´∇`)
でも大きさ的にわりとデカいスタバがよかったり(笑)
Posted by takeA at 2010年02月04日 00:22
えみ*ちゃんへ☆

フランチポップさん=マカロンやよね(*´∇`)
ショップカードもめちゃかわいくて好き♪

スタバはね〜デカいんよ←しつこい(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月04日 00:24
ポロンさんへ☆

マカロン、わたしも初めて食べたとき「あま〜」っておもいました(笑)

スタバのはオリジナルですよ〜。
チョコはそこまで甘過ぎずでしたよ(*´∇`)

姪っこさん、おめでとうございます!
きっとその頃には、ハウステンボスはお花が咲き乱れてきれいでしょうね〜゚+。(*′∇`)。+゚

あら(*/ω\*)ご主人さま素敵ですね!
やはり男の人はそれぐらいでないとっっ!
ポロンさんがご主人を慕われる気持ちが伝わってきましたよ〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年02月04日 00:30
ちゃきちゃんへ☆

相方くんマロン食べてたわ〜(*´∀`*)
わたしはチョコに夢中やったから(笑)今度また買ってみるわよ(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年02月04日 00:33