2010年02月01日

今日のまかにゃいとあべかわ餅ちゃん☆







雨ですね〜。

朝からカーペンターズの「雨の日と月曜日は」が頭から離れません。

メランコリーな曲調とカレンのせつない歌声がいい名曲です。

それはさておき(笑)、
今日は「豚肉と小芋の煮物」でした☆

小芋にもしっかり味が染み込んでて〜

うましっっ゜+。(*′∇`)。+゜

おばあちゃん子なので、
煮物系大好きです(*´∀`*)

お餅はこないだ、まりちゃんが差し入れしてくれた「あべかわ餅」と「きびだんご」

お餅はやっぱり〜

うましっっ゜+。(*′∇`)。+゜(笑)(笑)

おばあちゃん子なので、お餅も大好きです(笑)(笑)
Posted by takeA at 16:58
この記事へのコメント
お腹空いてる時にまかにゃいを見たらヨダレが〜(^q^)

私も煮物大好きやわ

あべかわ餅も大好き

ホンマにお腹空いた(;´д`)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月01日 17:21
桃花さんへ☆

煮物もお餅もおいしいですよね!

いつもお腹すいてる時にごめんなさい(笑)
Posted by takeA at 2010年02月03日 22:50