2010年01月27日

おうちにいてました( 笑)☆





昨日、ママちゃんが買ってきたお茶「茶の間」

茶の間=^・ω・^=の名前をいただいたありがたいお茶です(笑)

見たときビックリしました(*´∇`)

ママちゃんは、茶の間の存在は知ってるけど、
彼が「茶の間」という名であることは知りません(笑)

なんか愛着わくな〜(*/ω\*)

飲み辛い・・・(笑)
Posted by takeA at 21:34
この記事へのコメント
彼の名前のお茶…。。
なんという偶然…。。
是非、彼氏さんにも「茶の間」をプレゼントしてみてあげてください。。
Posted by ユウキ at 2010年01月27日 21:53
職場の人は一気飲みしてた(笑)

あっって思いながらニヤニヤしてしまったよ

不審者やん(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月27日 22:11
数々ある ペットボトル茶から 
「茶の間」をチョイスするママちゃん

さすが 親子やね (≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
Posted by ポロン at 2010年01月28日 06:24
ユウキくんへ☆

茶の間(猫)はこのお茶の段ボールに入ってたので、
わたしが命名しました(*´∇`)

相方くんお茶飲まないんです・・・。
Posted by takeA at 2010年01月28日 14:43
ラップちゃんへ☆

それは不審者やな(笑)確実に。
多分誰かに見られてたはず(笑)
Posted by takeA at 2010年01月28日 14:46
ポロンさんへ☆

はい(*´∇`)やっぱりわたしのママちゃんです(笑)
なぜ、敢えてのチョイス・・・(笑)
Posted by takeA at 2010年01月28日 14:50