2010年01月25日

おうちぱんさんとリストレットさん☆







それは昨日のおはなし。

おうちぱんさんとリストレットさんがお店に来てくれました〜☆

わたしからしたら2大スター☆

おうちぱんさんはリストレットさんと仲良しで、
「わたしも友達になりたい!」って言ってたら、
一緒に来てくれたんです〜(*´艸`)

きゃはー♪うれしー♪

いろいろお話もさせてもらいました(*/ω\*)

2人ともかわ善いし、おもしろい〜☆

疲れてたけど、元気もらいました(*´∇`)

さらに!おうちぱんさんにはぱんまでもらっちゃいました〜☆嬉しい〜(*/ω\*)

今日の朝ごはんにしよっっ♪

新たな出会いにまたまた感謝です(*´∀`*)

おうちぱんさん、リストレットさんありがとーございました☆
Posted by takeA at 08:32
この記事へのコメント
リストレットさん、かわいくてステキな方よね〜(=´∀`=)

前に『お財布一緒!』って言ってもらって嬉しかった☆
Posted by 楓 at 2010年01月25日 09:45
わ!
リストレットさんに先越されました *^^*
前に「まだtakeAさん行ったことない~」って
二人で話していたんです☆

負けじと私もお邪魔します(笑 >▽<
Posted by くう*くう* at 2010年01月25日 11:53
楓さんへ☆

めちゃかわ!でしたぁ〜(*´∇`)
お財布一緒なんですね〜(*´∇`)うらやましす〜(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月25日 22:52
くう*さんへ☆

くう*さんもリストレットさんと仲良しなんですね(^-^)
ぜひぜひ来てくださぁーい(・∀・)ノ
くう*さんともお友達になりたひ・・・(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月25日 22:54