2010年01月24日

やさしさに包まれたなら☆





ハミングさんでは、
最近、荒井由実がかかってる☆

わたしはこの時代のユーミンがすごく好き。

「瞳を閉じて」とか「ベルベット・イースター」とか・・・

歌詞もなんだかかわ善いのです(*´∇`)
Posted by takeA at 22:44
この記事へのコメント
「魔女の宅急便」が頭に浮かびました。。
そういやハミングバードさん…移転してから行ったことないや。。
Posted by ユウキ at 2010年01月24日 23:00
わたしも車の
HDに荒井由美の
ベストアルバム
いれています
なつかし~。。
Posted by milkmilk at 2010年01月24日 23:35
わたしも車の
HDに荒井由美の
ベストアルバム
いれています
なつかし~。。
Posted by milkmilk at 2010年01月24日 23:35
私もこの曲好きだな

聴いてて癒されます
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月25日 01:38
私もすき~☆

小さいころから好きだったな~♪
Posted by ラップ at 2010年01月25日 07:58
ユウキくんへ☆

うんうん!「魔女宅」のイメージよね♪
「ルージュの伝言」も使われてたし(*´∇`)

今度みんなで一緒に行きましょう!
占領(笑)
Posted by takeA at 2010年01月25日 08:51
milkさんへ☆

ベストいいですよね〜☆
「中央フリーウェイ」とか、「あの日に帰りたい」とか・・・
他にもスキなのいっぱいあります!
70年代の音楽がすごく好きなので、落ち着くんですよね(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月25日 08:55
桜 桃花さんへ☆

「やさしさに包まれたなら」はほんまに優しい気持ちになります(^-^)
声がまた癒されますよね♪
Posted by takeA at 2010年01月25日 08:57
ラップちゃんへ☆

魔女宅とこの曲はもう1セットよね(*´∇`)
かなり古い作品やけど、今も大好きやわ〜☆
わたしで小学生低学年やったから、
ラップちゃんいくつ?(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年01月25日 09:01