2010年01月23日

今日のまかにゃいといきなりだんごちゃん☆






何だか「アンパンマン」みたいな題名になっちゃいましたが・・・(笑)

今日のまかにゃいは、
「牛肉の甘辛炒め丼」です☆

そうです!週替りランチのです(*´∇`)

温泉玉子がプルッと乗っかってます♪

これを絡めて食べるのが、またウマいのです(*/ω\*)

さてさて、今日もラップちゃん来てくれました☆

今日はお母様と(*´艸`)

で、頂いちゃいました!

近鉄の九州物産展に行って来られたらしく、
その名は「いきなり団子」

どういきなりなのかしら(笑)

ともあれ、和菓子大好きなわたしはめちゃ嬉しい(●´mn`)

ラップちゃん、ラップママちゃん、ありがとーございました(^ε^)-☆
Posted by takeA at 15:49
この記事へのコメント
今日もおかしな二人を温かく迎えてくれてありがとう(笑)

母は行く気満々やったらしく

診察待ちの私に『いきなり団子買いました』とメールあり。

合流すると『take Aさんとこもっていこうと思って』って(笑)

そして家族にはないという。。。(笑)

さすがMy mother(*^_^*)
Posted by ラップ at 2010年01月23日 19:07
「いきなり団子」私も母親のお土産に買いました (´▽`*)
で、気付けば自分の分を買っていなかったという…
なので味が気になります > <
Posted by くう*くう* at 2010年01月23日 20:02
本日のまかにゃい

美味しそうですね

団子も気になります〜
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月23日 21:21
ラップちゃんへ☆

お母さんほんま楽しい人よねぇ(。≧∇≦。)
わたしにも気さくに話してくれるし、めちゃ面白いし(*/ω\*)
ええお母さんやね〜(*´∇`)
えっ!家族にはないの?(笑)
おいも入っててめちゃおいしかったのに(笑)
さすが、ラップマザー(笑)
てか、なんでいきなり団子って言うん?(*´∇`)
気になってしゃーない(m'□'m)(笑)
Posted by takeA at 2010年01月23日 22:27
くう*さんへ☆

くう*さんもご自分のはないのですね(笑)
わたしは白い方を頂いたんですけど、
さつまいもと白あんがはいってました(*´∇`)
黒い方は紫いものあんが入ってましたよ♪
さつまいも大好きなんで、おいしかったです(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年01月23日 22:30
桜 桃花さんへ☆

今日もまかにゃいはおいしかったです(*´∀`*)←また自画自賛(笑)
団子は独特の食感とさつまいもがめちゃおいしかったです〜(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月23日 22:37