2010年01月21日

ハミングさん☆







えみぃちゃんに誘ってもらって、夜カフェに行って来ました〜☆

ひさびさのハミングさん♪

今日はカフェオレを飲みました。おいしかった〜(*´艸`)

まだ2回しか会ったことないけど、
何でも話せて、またそれを優しく聞いてくれるえみぃちゃんは、
一緒にいてすごく安らげる存在の一人です(*´∇`)

えみぃちゃんが誘ってくれなかったら、
わたしは今日もぼんやり1日を終えるとこでした(笑)

おいしいお茶を飲みながら、
いろいろまったり話を出来る友達がいるってありがたいです☆

えみぃちゃん、ありがとー(*/ω\*)

次はミスチル鑑賞パーチーよろしくお願いします(笑)
Posted by takeA at 22:46
この記事へのコメント
『今年まだハミングさん行ってないなぁ。。』と思ってたとこやった(*>ω<*)

またぜひ私とも〜♪
Posted by 楓 at 2010年01月22日 00:09
こちらこそ、ありがとう~(*^□^*)
急に誘ってごめんね(>_<)

そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう~☆

相変わらず、肩鳴らしまくりで…(笑)


ミスチル鑑賞パーチー企画するねっ!!!
Posted by えみ* at 2010年01月22日 07:05
ハミングさん、移転されてからまだ行けてないです >_<
もう大分経つのに…

他にも行きたいcafeがたくさんで☆
もちろんtakeAcafeさんもです!
Posted by くう* at 2010年01月22日 14:29
ハミングさん〜どこにあるカフェかな

一緒にマッタリ出来る友達がいるって幸せだよね
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月22日 15:14
私も今年まだ行けてない~

また一緒にまったりしにいこね
Posted by ラップ at 2010年01月22日 19:02
楓さんへ☆

わたしも去年、楓さん、SENさんと一緒に行って以来でした(*´∇`)
やっぱり落ち着きました〜☆
ぜひぜひご一緒に〜(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月23日 00:11
えみ*ちゃんへ☆

ほんまね〜えみ*ちゃんは一緒にいて落ち着く(*/ω\*)
ありとあらゆる関節鳴ってたけど、そんなとこもええな☆←変態(笑)
またさそてよ〜☆
ほんまに企画よろしくお願いします(m'□'m)
Posted by takeA at 2010年01月23日 00:21
くう*さんへ☆

そうなんですね〜(*/ω\*)
今度ご一緒にいかがですか??(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年01月23日 00:23
桜 桃花さんへ☆

ハミングさんは、City Wakayamaと角のロイヤルホストの間の道を入ってったとこにありますよ(*´∇`)
桜さんともぜひお茶したいです(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月23日 00:27
ラップちゃんへ☆

うんうん!また行こうね(*´∇`)
まったり語り合いませうよ♪
Posted by takeA at 2010年01月23日 00:29