2010年01月21日

明日からの日替わりです

明日からの日替わりです

くろにゃんです!!

今日はあったかいにゃーface01 です。

でもにゃんこの大好きなお日様ぽかぽかひなたぼっこicon01

はできませんicon03

1月30日take"A"cafeの夜カフェ・・・たのしみです。

普段は19:00までだけど、その日は23:00まで開いていますicon06

仕事終わってからでも、おうちで晩御飯の後片付け終わってからでも

ちょっとのぞきにきてくださいね。




Posted by takeA at 14:33
この記事へのコメント
23時までかぁ

早じまいして行くか(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月21日 17:24
わぁい

夜カフェ楽しみだよ

乱入します(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月21日 21:50
始めるのかなぁ

すごぃ

一緒に頑張りましょう

うちは来月から
夜カフェは
週1に減らします(笑)
Posted by Poche at 2010年01月21日 22:29
ういじんさんへ☆

スタミナない2人なもんで(^o^;
えーっっ?(m'□'m)そんな早じまいして来てもらったら恐縮ですよぅぅぅ(^o^;
でも、いこらな出会いあるかもですよ(^ε^)
Posted by takeA at 2010年01月22日 15:34
桜 桃花さんへ☆

やったぁ!来てくださるんですね〜(*/ω\*)
ぜひぜひ名乗り出てくださいね!(笑)お友達になりたいです☆
Posted by takeA at 2010年01月22日 15:35
Pocheちゃんへ☆

いやいやいや・・・一夜限りです〜(*/ω\*)
自分ら、へなちょこなんで・・・(@_@;)(笑)

えっっ!金、土どっちかなくなっちゃうの?
でも大変だよねぇ。一人やもんねぇ。
わたしゃ絶対よーせんもん(^o^;
また近いうち帰りにフラッと行くね☆
Posted by takeA at 2010年01月22日 15:41