2010年01月18日

よるカフェ情報☆







昨日、おうちぱんさんがお店に来てくれて、
30日のよるカフェについて打ち合わせしました〜☆

待望のぱんは「ベーグル(プレーン)」 「ベーグル(抹茶ミルク)」と、
あと2〜3種類は当日のお楽しみです(笑)

ベーグルはわたしのたっての希望(わがままとも言う)で焼いて頂けることに(*´艸`)

ひそかに自分も食べたい(笑)

ドリンクとセットでご提供できればと考えています☆

限定ドリンクもいくつか考えてます(*´∇`)

抹茶使ったのとか、柚子茶とかほっこりしていただけそうなものを・・・☆

緊張しつつも私自身すごく楽しみにしています(*´艸`)

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねっっ(*/ω\*)
Posted by takeA at 09:33
この記事へのコメント
楽しみ〜♪

パン食べたい〜!!

夜カフェだけど、夜ごはん控えめにしとこかな(*>ω<*)笑

いこらーさんは手作りしてる人も多いから、雑貨市とかもできたら楽しいそう(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2010年01月18日 12:03
パン〜(*>ω<)

食べたい〜

遊びに行きます
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月18日 13:44
行きたい~!!

あぁでも夜だったら、すー君いるし無理だろうなぁ。
もう少し大きくなったら、旦那に預けて行くんだけどなぁ。

なにぶん、授乳中だから、今回はあきらめなきゃ~(><)
Posted by 和香和香 at 2010年01月18日 17:59
楓さんへ☆

ありがとうございます〜(*´∀`*)
ゆくゆくは雑貨マーケットみたいなのもしたいなって思ってるんです♪

もしよかったらお席に広げて売って下さってもいいですよ(●´mn`)(笑)

もう自由にお好きに使っちゃって下さい!
そこでまた輪が広がれば嬉しいですし(*´艸`)
Posted by takeA at 2010年01月18日 22:01
桜 桃花さんへ☆

わたしもパン楽しみなんです〜゚+。(*′∇`)。+゚
お会いできるの楽しみにしてますね(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月18日 22:05
和香ちゃんへ☆

残念〜(><)

でもまた第2回(できれば(笑))によかったら来てね☆
すー君、旦那さまも一緒に〜(笑)
Posted by takeA at 2010年01月18日 22:08
楽しみにしてるね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

って、行けるかどうか定かでないが・・・(´▽`;)ゞ涙
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月19日 05:13
さっちゃんへ☆

ありがとう〜(*´∀`*)
来てもらえたらすごく嬉しいけど、無理はしないでね〜(><)
Posted by takeA at 2010年01月19日 09:00