2010年01月17日

いこらーさん日和☆








昨日に引き続き、
今日もラップちゃん来てくれました〜☆

Boulangerieさんのラスク&ビスコッティ差し入れしてくれました(*´∇`)

ラップちゃんいつもありがとー☆

そして、今日はすみれさんとみゅうママさんも来てくれましたよ〜(*´艸`)

お友達さんと子供さんたち合わせて、
総勢8名様ご来店〜♪♪♪

みゅうママさんとは少しだけど、
kinkiの話もできて楽しかったな〜゜+。(*′∇`)。+゜

ラップちゃん、すみれさん、みゅうママさんありがとーございました〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 19:56
この記事へのコメント
今度こそ違うメニューに!と思いながらサラダランチがマイベスト☆
またお茶しにいきまーす♪
Posted by みゅうママ at 2010年01月17日 20:14
いつもいつもすんません

ラッパー兄さん出没注意です(笑)

黒豆ブーム来そうです(笑)

でもまだ食べたことないベジカレーもチャレンジしてみたい
Posted by ラップ at 2010年01月17日 20:38
私も次こそは違うメニューに!!
大勢で押しかけてごめんね(;´д`)ノ
Posted by すみれ at 2010年01月17日 20:52
みゅうママさんへ☆

マイベストですか〜(*´艸`)嬉しいです♪
みゅうママさんと次女ちゃんは運ぶ時一直線です(笑)
Posted by takeA at 2010年01月18日 08:37
ラッパー兄さんへ☆

もう呼び名定着してます(笑)
いつもありがとー(*´∇`)
気つかわんと、いつでも来てね〜(*´∀`*)
カレーぜひ食べてみて〜♪
Posted by takeA at 2010年01月18日 08:42
すみれさんへ☆

いえいえ(*´∇`)ありがとーございました☆
もうお一方はパインさんだったんですね〜♪
わたし初めてお会いしました(*^□^*)
ハンバーグけっこう好き嫌い分かれるメニューなんですけど、
気に入って下さっててすごく嬉しいです(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年01月18日 08:46