2010年01月16日

ちいさな個展☆







カウンターにどんどん折り紙の作品が増えていってます☆

最近よく来てくれる、
ロック風のおしゃれな小学校低学年ぐらいの女の子が作ってくれました(*´∇`)

本当に器用にサクサク折っては、
カウンターに並べて・・・☆

ひとつめはピアノかな?(*´∇`)

テーブルと椅子もあります。

鳥さんもいつの間にか「つがい」に(笑)

ラブラブです(*´艸`)

ただいま個展開催中☆

ぜひぜひ見に来てくださぁーい(笑)
Posted by takeA at 19:27
この記事へのコメント
かわいいね

ロック風の小学生

また個展見にいかな
Posted by ラップ at 2010年01月16日 19:40
かわいらしいですねぇ。。
小学生…恐るべし。。
そのロック風の小学生にもお会いしてみたいものです。。
Posted by ユウキ at 2010年01月16日 19:52
ラップちゃんへ☆

今日は個展楽しんでくれた?(笑)
独り占めできたやろ?
髪の毛ね、ポニーテールで、黒のレザージャケットにブーツとかでかっこかわいい女の子やで〜(*´∀`*)
多分もうすぐあの端まで行くから(笑)
Posted by takeA at 2010年01月17日 22:20
ユウキくんへ☆

ロック風って言っても内田裕也みたいなんじゃないからね(笑)
上記参照(笑)
折り紙折れる人は尊敬します(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年01月17日 22:24