2010年01月16日

いちご色☆





朝から店の買い物に行ったのですが、
ピンク色の粉糖を見つけて衝動買いしてしまいました(*´∇`)(笑)

ついつい、いるコレ?ってモノまで買っちゃいそうになる〜(笑)

スーパーを見て回るのちょっと楽しいです☆

何に使うかはもちろんまだ考えてません(笑)
Posted by takeA at 11:31
この記事へのコメント
確かにスーパー楽しいですよね♪
大好きです☆
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年01月16日 12:00
いやん☆カワユス><
私も衝動買い王なので、お気持ちよ~くわかります!w
Posted by イチコイチコ at 2010年01月16日 13:59
お菓子作りに使いたいです*^^*
あれこれ妄想が膨らみますね♪
Posted by くう*くう* at 2010年01月16日 20:27
スハネフ14−1さんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∇`)

業務スーパーとか見て回るだけで楽しいですよね!
今度個人的にも行ってみたいです(笑)
Posted by takeA at 2010年01月17日 22:12
イチコさんへ☆

バニラアイスにかけたりして使ってます☆
かわいい〜(笑)自己満足〜(笑)
もっとお金持ってたらあれこれ買いすぎちゃうとこでした(笑)
Posted by takeA at 2010年01月17日 22:14
くう*さんへ☆

ぜひぜひ〜☆アイシングとかにして文字とか書いたらかわいいっぽいですよね(●´mn`)
Posted by takeA at 2010年01月17日 22:16