2010年01月14日

ミスチル・ホリック☆






TSUTAYAで買ったオーディオプレーヤー☆

この子は安かったわりにCD約25枚分入ります(*´∇`)

中身は大好きなミスチルのオンパレード!

本当に飽きない!!!

ライヴ行ってからますますスキになりました(*/ω\*)

NO Mr.Children NO Life!
Posted by takeA at 19:41
この記事へのコメント
無事に活躍してくれてよかったね(笑)

好きな音楽聴いて癒されてね
Posted by ラップ at 2010年01月14日 20:10
ラップちゃんへ☆

ほんま交換してもらえてよかったわぁ(*´∇`)
桜井さんの声に包まれて寝ます(笑)
Posted by takeA at 2010年01月14日 21:14
いつでもどこでも、桜井さんの歌声…いいですねぇ。。
僕もこういうの買おうかな。。
Posted by ユウキ at 2010年01月14日 21:22
ユウキくんへ☆

これね、TSUTAYAで千円しなかったよ(*´∇`)
録音するCDプレイヤーも5千円ぐらいで安かったし(^^)v
SDカードにも入れられるし!

ほんとはiPodとか欲しいんやけど、高いし、パソコン持ってないので(*/ω\*)
いつでも気軽に聴けるのがほんまいいヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 2010年01月14日 21:59