2010年01月12日

これが観たい☆





山田洋次監督 「おとうと」

昨日ガーデンパーク行ったので、
またまた映画のチラシをどっさり貰ってきました(●´mn`)
ちなみに店に置いてます☆

映画のチラシ、好きなんです。

ミニシアター系が特に好きで集めてました(*´∇`)
かわいいのが多いんですょ♪

話は戻って〜
山田洋次監督、好きです。

「武士の一分」もよかった。壇れいさんがめちゃくちゃキレイで・・・。

監督はきっとお優しい方なんだろうな、と思います。

今回の「おとうと」も家族の絆がテーマにされていて、
癒されそうやな〜☆

大好きな優ちゃんも出てるし、加瀬亮さんも出てるし(*/ω\*)

加瀬さん好きなんです・・・。

柔らかい感じがすごく好き。

鶴瓶師匠もすっかり役者さんですね〜☆

今の日本映画界を代表する方たちが大集結で、
かなり期待大です(*´∀`*)
Posted by takeA at 16:12
この記事へのコメント
加瀬亮さんって 好感持てますよね
なんか素人っぽいのに
演技は、上手

ありふれた奇跡 見ましたよ
スローペースでじれったいんだけど
最後まで見たなぁ~
Posted by ポロン at 2010年01月12日 16:24
武士の一分、旦那さんと付き合う前の初デートで観に行きましたっ☆


…私のお腹の消化の音がめっちゃ聞こえていたという(笑)
Posted by えみぃ at 2010年01月12日 17:26
もちろん応募しました(笑)

映画ラヴ
Posted by ラップ at 2010年01月13日 20:19
ポロンさんへ☆

ステキですよね〜(*´∀`*)
普通っぽいけど、かなりの実力派。
ありふれた奇跡 わたしも見てました〜♪
あの時の加瀬さんもステキだったなぁ(*/ω\*)
コタツに入って頬杖ついてる何気ない姿がツボでした(//∀//)
Posted by takeA at 2010年01月14日 12:28
えみぃちゃんへ☆

おぉ〜(m'□'m)思い出の映画やね♪
初デート・・・緊張するよね〜(*/ω\*)
お腹の音(笑)
そんな時に限って・・・あるよね(笑)
Posted by takeA at 2010年01月14日 12:32
ラップちゃんへ☆

あ、これも応募できたんや〜(*´∀`*)
今度こそ抽選当たるといいね〜♪
Posted by takeA at 2010年01月14日 12:37